

久々のこのテの話。

探しモノをしてフラフラと。行き着いたコレ↓。

火星で占うみんなの勇者度

そして、いつものごとくワタスの結果なんぞは
見たくないカタのタメに結果は後半へ。

<PSU蔵出し日記>
本日もオンマいじめをしているピとサフさんとこにおジャマする。
でもワダスはちこっとダケでロクなSSがなかったので、ココは久々の蔵出しSS。
爺身体測定。
買い物ついでに身体測定させてもらった爺。
コレは大きいのか?小さいのか??
♂キャラは始めてなのでイマイチぴんとこないのだった。。。


前半の続き。sonoの場合。

戦わない勇者。
勇者度:★☆☆☆☆(1/5)

最終的に和解出来ることが分かっていない限り、争いは避けます。

その割に結論の出ない論争が好き。でも、相手を負かすことには興味がありません。

戦いについては、よく分からない基準があるようです。

自分のことより、他人に対してエネルギーを活用することが得意で、人を創造的な気持ちにさせます。

自分のことはいい加減になりやすく、決断能力も不足しがち。

白黒決めるという段になると尻込みします。

エネルギーが枯渇すると、腰にストレスが現れやすい
不足しがち:「決断力」


以上、結果オワリ。。。。ダ、ダラシネェー@@ノ
あまりにダラシナイ、でもソコソコ当たっている気がして苦笑い。
(結論の出ない論争大好きだー!ハタ迷惑だー!)

comment

管理者にだけ表示を許可する

勇者?!

結果

勇者度:★★★★☆(4/5)



自信家で楽しく面白いエネルギーを発散します。

一見、みんなの為に行動したり、発言したりしている様に見えるし

「楽しい」「面白い」と評判があり人気もあります。

実際は自分が楽しく、創造的であれば満足できます。

喜びと快楽、評判、名声を手に入れること、

金銭的、物質的なことよりも、創造的な側面での充足が、エネルギーを強くします。

しかしながら、自己陶酔が過ぎると、事故に巻き込まれたり、トラブルが起きます。

回りが見えなくなるので当然ですね。



エネルギーが枯渇すると、眼にストレスが現れやすい

不足しがち:羞恥心


…大体、予想通りでした。うむ(´・ω・`)

☆4つもアルジャマイカ!w

めっちゃ勇者じゃないですかw
昨日も言ったケド「不足しがち:羞恥心」が納得いかん!
ドコに隠しているんだ(´_`。)
他は「あーまだ見えないサフさんの一部分なんだろなぁ」とか
思ってみておりました。
もちろん納得もアルケレド。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
