

久々のこのテの話。

探しモノをしてフラフラと。行き着いたコレ↓。

火星で占うみんなの勇者度

そして、いつものごとくワタスの結果なんぞは
見たくないカタのタメに結果は後半へ。

<PSU蔵出し日記>
本日もオンマいじめをしているピとサフさんとこにおジャマする。
でもワダスはちこっとダケでロクなSSがなかったので、ココは久々の蔵出しSS。
爺身体測定。
買い物ついでに身体測定させてもらった爺。
コレは大きいのか?小さいのか??
♂キャラは始めてなのでイマイチぴんとこないのだった。。。

more...


困ったトキのアレ。

なんやかんやで昨日はほとんどINできなかったりして@@;
てなもんで、気まぐれだったり困ったトキに出てくるネタを。。。

この辺のネタが大好きなマイミクのぶっちゃけネーサンのトコより。
いつもと違って、生年月日と血液型という大雑把な占いじゃないので
結構おもろいカモデス。
手相観さんが監修してるし。
ただ少し時間はかかりますが。。。

今回やったのはコレ。
じぶんでテソーミ ほんとうのわたし編

あと数種類あるので時間があるトキにでもどーぞ!
マーコさんのテソーミルーム ほぼ日出張所
と、紹介はココまで。

<ちょっと古いPSU一言日記>
グラールに頭を3つも持つデスピサロ現る!ふう。い。
デスピサロ。
でも見た目は仲良し親子風。

あとはいつものワタスの結果なんで興味ないカタはバハハーイ!

more...

エンジェルさんやらデビルさんやら。

ナンダカナーとボヘーっとしていたら
昔お世話になった先輩からのめっちゃテンションの高いメール。
酔っ払いなのが伝わってくる文面。
でも一気にゲンキになる単純さ、プライスレス。sonoッス。

やたらmixi日記で見るのでヤッテミタ。

天使悪魔占い
http://u-maker.com/256772.html

mixiって、たびたびこういうのハヤルなー。
ちなみにmixiでのニックネームでもやったケド、結果は同じデシタ。
字は関係ナインカ。。。
皆もやってくれんかナー。
結構ヒトのってキニナルんダヨネ!!
サフさんのは携帯版でPCからは見れなかったヨ@@;

ワタスの結果なんぞ、どーでもイイカタはこのままスルー!

<結果の前にPSU日記>
我が家のアイドル!?
聖獣のカクワネがコッチに気づく前のほうぼう向いている姿にもえー!

more...

ハヤリモノ?に乗っておくか。

初恋の人からsonoさんへお手紙が届きました。

http://letter.hanihoh.com/

やたら最近見るもんで。。。
アダスの結果が↓にありますが、ちょっと痛いヨ。。。。@@;

アダスの結果はともかくとして
なんやら診断結果みたいのも出るんで
こーいうのスキなヒトはコッソリどうぞー。

more...

女試し!!!!

昔同じ職場だった頃からのマイミクで
いろんな意味でぶっちゃけネーサンの日記から拾ってきた。
さすがネーサン。こーいうネタは尽きないな。

その名も「女試し」!
痛い臭いがプンプンしますが。。。。

数少ない読んで頂いている中の数少ない♀のカタガタ。。。コッソリ、ゴー!!


ワダスの結果は。。。。
rank_05.jpg
うっわ!あなたは男ゴコロを鷲掴みにしたテクで
男たちを魅了するフェロモン系女子だわ!!
例えるなら峰ふ●子級のレベルで周囲の男性を惑わし、操る小悪魔系。
男性に対して一歩引いた目線で、余裕を持って接することが
できるから、少なくともあなたを好きになる男は行列ができるほどいるわ。
ただ、まだ自分の思い込みで「男はこう思う」と決め付けているから、
男性向けの雑誌を読んだりしてさらに男ゴコロの理解を深めてね!


フェ、フェロモン系だ、と。。。。。ウソツキー@@ノ だったら今までの人生を。。。。

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
