

すくすくキャスコ。

同じチャット死でも、自分のミスタイプっぷりに死にそうなるsonoです。
もう文字化けでもした日にゃ~。。。。。@@;
アタシ ソンナ ヤバイコト イッテマセン!!

昨夜は ろいさんと、ルークさん・ププさん部屋へ乱入。
少ない時間だったケド、相変わらずワイワイ。
INする前は開いていなかった4000万匹パネルが開いたらしい。
皆に調べてもらったら。。。。。ボールペンっすか@@;
しばらくは教えてもらっても冗談と思ってましたわよ。
どっから出てくるんだろう。ボールペン・プレゼントなんて発想。。。。

電撃より盛り上がりがイマイチという ろいさんのぼやき。
ウム。そーかもしれないなぁ。。。
やはり6人→4人PTの違いは大きい気がする。
6人いれば、1人や2人黙っていてもワイワイなカンジするケド
4人の中の2人黙っていると。。。ちょっとさびしそうだ。
でも若人(10代くらいのね。。。)のノリにも、ついていけず。
ちょっくら大人ユーザー達は、皆きっとさびしがっているのです。

解散後気づくと、師匠の姿が。
ヒュマコATでソロS2。。。。マジカ。
そう思いながらも乱入して何回か周っていると、再びお面ジャッゴの出番。
今日は、ヒューマンのピカピカ☆だったみたいですね。
やはり遭遇率は☆にかかっているのかしら。。。
あ。先日の記事でネイクローと書いていたのは、ビアクローの間違いです@@;
ワタシの間違いは、いつものコトながらも申し訳ナイ限りです。。。。

そして、sono初カンスト^^@
とりあえず素直にお祝してもらえませんでしたが
1人ぼっちの長寿祝いじゃなくてよかったですw

今度はロビーに出ると、これも再びゴウの姿。
昨日は垣間見たダケだったので、じっくりと観察。
おお。ゴウはWTだったのか。。。テクター似合ワネー@@;
やはりビギナーは出現率高いのね~。
新しいユーザーさんへのサービスのつもりなんでしょうな。

more...


1人ぼっちの誕生日。

昨夜あまりにも遅い時間にINしたsono。
さすがにやめようかと迷いながら、おみくじを引くと超☆ぴかぴか。
ナンナノサ。。。@@;
ワタシのこーいうタイミングの悪い引きの良さは
いつも天才的と思うコトがある。。。。。

せっかくだからと、ボーっとしたまま低バレット卒業を目指してAで周り始める。
Sと迷ったんだケド。。。。なにげにライフルを打っているトキの
ゴルモロやバジラのアタックはチクチクとイタイし
あまり無理をしないのがワタシのポリシーだぁ^^ノ
たまに自分にマゾくなりますが。。。。

いつものAのいつものソコソコのドロップの中で
sonoちゃん、149才のお誕生日。
ノンビリやってたsonoもイベント効果がココまで来てしまいました。
あの事務的な「おめでと~」も高レベルだと機会が少ないせいか
1人ぼっちで迎えると寂しいモノですね。(すでに何回か経験済み)
とりあえず1人で「ありがと~」と言ってみる。。。

その後、ブロック3にて豚と一緒に駆けてくるモノあり。
ギャー!!お面ジャッゴだぁ@@ノ
やっと、やっとsonoの肉眼で会えましたぜ!!!!
でもさ~、何で1人のトキなワケ??
皆で一緒のトキだとワイワイと楽しいのにさ。。。。
コレもワタシの天才的タイミングの悪さでしょうか。

1周まわった結果。
ネコ爪2つ、置物1つ、命中ユニ3つ、スヴァルさんの右腕1つ。。。。
sonoにしたらマシなほうか。。。。でもネイクローは基盤がナイ。

皆多すぎてイランと言いますが、ストームラインの基盤が欲しいです。
とっても実用的でいいじゃないか@@ノ
欲しいヒトのトコに来ないのは、世の常ダナ。
それからイカスミ・ライフル(ブラックバルズのコトらしい。。。)出過ぎ。
コレは強化するしかねー^^ノウヒヒ。。。

そーいえば、今回の交換のディスク。。。。
あのPSO神殿曲は入ってないんですね@@;
期待してスフィアもソコソコなのに張り切って交換して損した。。。。。

即死だと!?@@;

昨日ももちろんお祭り参加のsonoです。

ろいさんとジュデさんを誘って、ソロっていた師匠のトコへ乱入。
ヒーヒー言いながらも周回。
途中で ろいさんが抜け、低バレットのsonoとしては覚悟決めたのですが
ギリギリ何とかなるもんですね。
他の2人が強かったという話でしょうが。。。。。
今回はガンナーに優しいマップな気がします。
前衛はイロイロ覚悟を決めなくてはならぬ@@;

解散後、しばらく出さないと思っていた新人キャスコの登場。
ジュデさんは、いつものストリッパービスコではなく
キャスコガンナーを出してくれたおかげで、Bなのにビックリする程ラク^^@
その後、ビスコと行ってジャーバでボコボコ@@;
ブロック2の箱まで行って帰ってきてしまいました。。。。。

ジュデさんの寝落ちの後、気になっていたストミ(マガシ)を覗きにCで入ってみる。
なるほど~。エネミー軍団を攻略していく度に素材箱が出るのですな。
Cだからもちろんラクラクなんですが、登場エネミー見る限り
Aで周る自信ナイっす@@ノ
まだ始ったばかりなんで、ストーリーが途中までと聞いていたので
テキトーにやろうと思っていたら。。。。。

ナント即死!?オイ!!!!マジカ@@;
あの上から落ちてくるハンマータイプの罠でした。。。。
まさか、即死になるとは。。。Cなのに。。。。。スフィア返せ。。。。。
今度はもっと慎重にいかねばのぉ~@@;

ビギナーで、旦那はアルド、ワタシはゴウに会いました。
頑張ってますね~、GMさん。
濃いキャラ好きのワタシとしては、やはりモカちゃんとゴウが気になるトコロですが
もっと気になるのは、バルビオンです。なんで、あんなに怖い顔なんだ。。。。

そして、スヴァルさんの後ろステップのステキさを教えてもらったワタシ。
ステップはいいから、もっと右腕落としやがれ~><ノ

more...

お祭り初日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか^^ノ
ロビーのウジャウジャが心地よいsonoです。

やはりお祭りは、皆さんテンション高め。
残念なのは、PMを連れていけないのと、パーティが4人〆なコト。
そして、メインミッションがソロなコト。。。。
メインミッションAなんて行けるのかなぁ。。。かなりマゾイの噂。
あ。交換アイテムが、あまり美味しそうじゃないのも残念。

今回のマップは、あまり行かなかったケド
ちょっと電撃の炎マップを思い出しました。
あと豚に押しつぶされた苦い思い出再び。。。。

なにげにマップ音楽がPSO^^@
たしかE2の神殿の曲かな??あちー^^ノ

more...

まだお面を探していた。。。。

思えば、昨夜はGBR最終日だったんですな~。
なんだか自覚があまりなく、今日から始まるお祭りのコトばかり考えておりました。

なにやら期間限定(1日?)で課金が切れたユーザーさんも戻れるらしく
久々に皆顔を出さないかなぁと ろいさんと話しておりました。

てなワケで、
昨日は旦那のセカンド・スゥが拾った「ペギック」を作るべく
(どこまでまがいもんなんだ@@;)
あっちこっちのウロウロしておると。。。。

あー!!ろいさんがいるジャナイカ!!
最近随分会えなくて、しかもINしてる日はogiデーだったりして
タイミングを逃していたのですが。。。
新人キャスコのパトカを押し付けるべく、速攻メールを送る!
案の定落ちるトコだったらしく。。。。ごめん、ろいさん@@;

more...

3連チャン。。。。

ノームドール。カティニウム。モリビニア。
鞭を作ろうとアイリーンさんに頼んだトコロ、後日渡されたモノ。。。。
しかも微妙に嬉しいんだか、何だかわからぬラインナップ。
オキクさん以外の人形も作るのな。。。。@@;

最近、アイリーンさんの成績が悪くはなかったので油断しておりました。
怖くて、ヴィシ・アダック作れネェー@@;

more...

出番ナシなsonoの話題は1つもナシ。。。。

昨日は大人しく隣でogiプレイを見ていたsonoです。

昨日ogiさんは、リア友のグループ、よく話題に出るガツガツ周回夫婦と
最近INのなかったリーダーの前衛テクター殿と4人でジャッゴ・ソニチ探し。

この前衛テク殿が大胆なヒトで、ノンビリ屋なのに、FT~MFでギ系テクを中心に育て、
エネミーの中に飛び込み続けた上に、ほぼ自分じゃレスタをかけない@@;
そのアンバランスがたまらなく面白いのですが。。。。

more...

ogiデーなのですよ。

昨日は、ストリッパービスコを裏切って
先におみくじを引けるようにした新人キャスコ。

次は飴取りにいけるようにするぜ~^^ノ

で、本日からogi(旦那)連休。

sonoも新人キャスコも出番ないかもなぁ。。。。

そして、またプレイ動画にはまってしまう。
幻水の次は、ジルオール。
今度じっくりジル語りでも。。。(イランテ)

マイペース大事。

せっかく新人キャスコをATにしたのに
命中が足りなくて、念願の鞭が装備できなくてガッカリしたsonoです。

しかも鞭ってモノによって属性が偏ってるんですね~。
クバラさんとこのは「ク」なので、ちょっと弱めみたいだし。。。
基板も全色揃えようと思うと結構高い。
できるトコロまで自作、自作。。。。

昨日は久々にsonoのやる気が出て
ガンテク眼鏡のボン☆とハゲを連れて、ジャッゴ・ソニチに会うべくウロウロ。

そんな中、ルークさんから聖獣へ行こうとメール。
ワーイ^^ノ
でもワタシ、S2行けるほどバレット育っていませんが@@;
「別になんとかなるさ」と、ルークさん。
このカタのこーいうトコは結構好きだ。

more...

またお祭りが始まるらしい^^@

最近、ちょくちょくsonoじゃなく
新人キャスコに浮気したり、動画に夢中になったり集中できないカンジです。

旦那のリア友のガツガツPSUユーザー夫婦でさえ
ちょっとINが少なくなってるくらいだから、ワタシなんぞあたり前なのかも。

昨日は新人キャスコをレンジャーにして
装備を整えたり、強化して終了。
やっとB鎧を買ったのはイイんだケド。。。。

新しいお祭りは、炎なんすか@@;
思いっきり氷買っちゃいましたがな。
しかも武器は炎と闇。。。。。
まぁお祭りまでにB鎧を卒業させよう。

それにしても気の抜けたワタシなりに、お祭りは楽しみだったりします。
ソロでボチボチ始めたPSUで楽しさを知ったのも
今の友達の3分の1以上も電撃で知り合ったヒト。
(ホントはもっと割合多いケド、半卒業なさったカタが多いので@@;)
ポイントとアイテム探しがメインのGBRは、すぐ飽きちゃうので
なんやらワイワイやれるのはイイヨネ^^@

と、思えば思うほど、MAGがやりたかったワタシ。。。。

ジャッゴ・ソニチに会いたい。

と書くほど、欲しているワケではないんですが、
やっぱり季節モンと色モノには、シッカリ会っておきたいsonoです。

てなワケで、ボン☆育成をかねて1周だけ聖獣。
ニューデイズのGBR前にカクワネ・テイルを欲していたトキ
(正確には、電撃前。そんなヒト、ワタシしかいないだろうな。。。。)
なにげに遭遇していたのが、ココだからです。
ジャッゴ出現パターンなんて、まったく知らないのでテキトーにまわる。
久々のカクワネさん、相変わらずのウィ奴でした^^@
ジャッゴの代わりに、竜の頭がい骨を頂きまして。。。
Cのワリには充分な高級品でした。

そっか~、ジャッゴ・ソニチからは
ぷよだの、にゃおんだのが出るんですな。
他のカタのブログで画像を見たのですが、やっぱりおもろい♪
1回はナマで会いたいな~。。。

more...

で、超ピカピカの結果。。。。

特急S2ママン前まで、何もナシ!!おまけもナシ@@ノ
真影S2クリアまで。カティ1個!
。。。。1個でただけマシっつーもんかのぉ。。。。。

それにしても、ガンテク眼鏡(ボン☆)とハゲの優秀さが
素晴らしくよく分かる時間でした。
防御あげまくり、レスタかけまくり、カード飛びまくり、そして死にまくり。。。。

グレネードのお陰でゴリは思ったより怖くなく
実は、もっとキツかったのは、デルジャパン・メギド@@;
よけるにも程があるってーの><ノ

素朴な疑問なんですが。。。。
ガンナーの皆様は、真影ボスみたいな至近距離には
何で戦っていらっしゃるのかしら???
なんとなーく戸惑ってしまい、ワタシはグレネードをチョイスしました。
なんかドアップでガンナーで慣れないモノですな。

more...

超☆に疑問する。

絶対1人のトキとか、落ちる前とか、友達がストミ中とか
とにかくヒドいタイミングでレアミを引いて、泣く泣く1人で行って
気づけばコテンパンにされて、売れない小遣い商品を抱えて帰るコトが多いsonoです。。。

今日は、ちょっとした疑問を。。。。
頭の上のピカピカって、すっごくご利益ありそうで嬉しいのですが
ウオオイ!!みたいなレアが出るトキって
大星雲が多いのは気のせいでしょうか??

今日、いつも超星雲PTを探して入る旦那さんが
入ったPTは、大星雲リーダー。(本人☆中)
でポロリと出たのが、あのアルマスラインの基板。
ウヘ~、都市伝説じゃなかったのね~とPTと我が家。
もちろんのごとく旦那さんのトコにはきませんでしたが
特急周り始めて、約1ヶ月?そんなに長くないか。
本人的には見れたダケで、かなり満足したらしい。

ソンナ モンデスカ??

で、ワタクシ思いおこしてみると
大星雲のほうが、中身が充実している気がするのですよ。
デルナディアンに会ったのも確かソウ。
ボン☆のC周回のトキも、たまに小遣いレベル商品が落ちるのもソウ。

超星雲のトキは、途中のエネミーからもドロップが多くて
素材もよくて、単純に「おみやげイッパイ頂きました!」な印象。
ワタシだけ、またはワタシの勘違いかもしれないんですがね@@;

more...

まったく女ってのは荷物が多いんだからっ!!

ボン☆をカバにするコトだけが楽しみになってきたsonoさん。
彼女を見ていて、コレはイカン!!
PSU飽きフラグだ@@ノと感じました。

裏ソノック(オフ)も楽しいんだケド、
ストミ攻略で少し落ち着いてしまったらしく。。。。
ますますもって危機感を感じました。
テカ、ソコマデシテ ガンバルモノカ??
というツッコミを自身に持ちつつ、
ソノックをはまった勢いで新キャラ作成♪

それでもソノックとつけるのは、あんまりかな~と思い別の名前へ。
ビジュアルはキャスト♀で、ソノックをモデルに少し大きめに。
そして、sonoからセカンド・カルラから荷物を、たんまりとお引越し。
自分の引っ越しより時間かかったわ@@;
(なにげに引っ越し慣れしてる中身sono)

そしてATに向かって一直線さ><ノ

某キャスコさんのマネじゃ~ありませんぜ。
集まりつつあるコニークさんたちとルクミンもどき(デルピー)をつけたいのと
ガンテクの夢破れた今、1番楽しめそうなのがATだったりして。

グラール各地で見かけたトキはいじめないでやってくださいまし。

お父ちゃんのロッド。

なんとなく気合入らず、ボン☆の育成を地味にやっております。
楽しみが子供育成ダケなんて、ハゲとの愛も薄くなってしまったもんだ@@;

てなワケで、相変わらずソノック(オフ)やってます。
ついつい頑張ってしまい、ストミ全部制覇@@ノ
ワタシにとっては、超鬼門のモトゥブで少年と追っかけっこするミッション。
何度やってもネット見ても、うまくいかずいつもC評価。。。。
と、いうより終われないのがつらかった><
同じ場所をグルグルしながら
「勘弁してくれ~」とプリプリ怒っておりました。
モウ 2ドト ヤリマセン!!!!

そのお陰で何とか最終章までこぎつけ
もともとキツクなかったケド、sonoのトキにちょっと苦労した最終マップも
SUVのお陰で難なくクリア♪

ダルカンロッド、げっと~^^@。。。。。。ナニコレ@@;

本で調べたら、ダルカン総裁の胸像が先についてるロッド。。。。
タイヘン気持ち悪いです。。。
レンジャーで育てているので、法撃力がまったく足りなくて装備できません。
是非生で拝みたいモノよのぉ~。

合成祭りから、ハゲ祭り!?

昨日、夕方INしたら ろいさんからメール。
「本日、合成祭りをします」。。。。
おもろそうなコトはわかったが、合成祭りってナンダ!?

夜再度、いつものように遅めにINをすると、皆それぞれ行動開始中。
ミッション真っ最中のようなので
倉庫整理やらボン☆の戦闘値あげをしながら待機。

その後始まりました!ろいさんの合成祭り。
ワタシのハゲパトカ計画でお世話になった るりさんも一緒。
で、24個(ぐらい?)のすでに合成済みの武器の結果を
ワイワイと見守ろうという企画w
結果は半分が素材@@;半分がまぁまぁ属性。
「こんだけやっても、高属性ってつかないんだねぇ。。。」と寂しそうなろいさん。
そこなのか!?半分素材になったほうが寂しいと思うのだが。。。w
おみやげまで頂きまして、無事(?)終了。

more...

カーツさん。。。青坊主だったなんて@@;

おみくじ効果の中星雲で、昨日交換したスティークライフルを強化。
どーやら7まで育てると、少しは使えるカンジらしい。
10まで育てると、主力の1つに。。。というのは、他のブロガーのカタの意見。

1度目。。。。5/10。フム。順調、順調。
成功率が低くなったトコロでグラインダーを調達しに戻る。
しかし、ココでワタシの運はつきたらしい。。。。
2度目。。。2回目でボキ。そのあとも連続してボキボキ@@;
ヤケになって最後まで頑張ったら、4/4で終了。。。
コレ、どーすんのさ。
もう「成功率は、非常に高いでしょう」とか、シンジネェー@@ノ

more...

イロイロとマゾいんじゃありませんか@@;

昨日はイロイロとマゾい日。
新しい武器も実装されたらしく、あっちゃこっちゃ下見。

聞いたコトもないような素材やら
大枚はたかないと手に入らないような素材やら。。。。

やっとチェインソードが使いモノになるのかなぁ??とか
やっぱりフロウウェンの大剣はPSOファンとして欲しいなぁ。。とか
(でもPSUのフロウウェンの大剣。あまりカッコよくない。。。)
ちゃんとしたPSOユーザーの旦那が興奮したサンゲヤシャは。。。後でいいかぁ。。とか。。。。。
とりあえず、後で1つライフルでも作ってみっか。

そしてまず、デ・コルテラインを作ってみる。
で、特急列車に乗って、ピカピカソロをやっていたモヒさんとこに乱入させていただく。
メギドで1回即死したあと、
「さぁ、ココでとっておきだ^^ノ」
どきどき気分でデルジャパンの中で試着。
。。。。えと。。メギド思ったより少なくネ??コレじゃわからん。
つーか、普通にイタイ!イタイんですけど@@;
さすが防御1。想像通り、sono豆腐ができあがる。
やっぱダメじゃねーか@@;
シナナイダケジャン!!!イタスギルジャンカ!!!!

終わった後に、今回の交換について話したら
どう考えても使い物になるモノは少ないんかじゃないかとのコト。
特にワタシの作ろうとしているライフルなどなど。。。。@@;

more...

メールの止め方を教えてください@@;

旦那の休みの日には、回線の取り合いになるsonoです。

そんなこんなで昨日は、ほとんどなーんもしておりません。
しかも10以上違ったハズのレベルも越される始末。。。。。
別にいいやと思っていたケド、越されるとくやしいモノですな。
ちくそー@@ノ

昨日は束の間の旦那の休憩時間に、メルトンさんちに行ってきました。
おととい実は、また珍しく野良ってきたのですが
そのメンバーさんに、デ・コルテラインをオススメされたんですね。
結構常識なのかもしれないケド、よくいろんなトコで
「デコルテ」という言葉を聞いていたんですが。。。
実はsono。。。なんのこっちゃ?でした。
で「メルトンさんトコだよ~」と教えてもらい、やっとwikiで
デ・コルテラインのコトだと理解したワケです。。。。。

でもさぁ@@;
「コレで、コロニー系のミソもイージーミソだ♪」と言われたワケですが
持久力20で回避力300なのはスゴいケド。。。。
防御力1・精神力1って大丈夫なんですか@@;?
その辺の数値にトコトン弱いワタシなので心配でしょうがないっす。
でも拾いモノには自信があるsonoなので、とりあえず作りまっす^^ノ
が。。。。ちょっと数足りず。。。今日からは、またコロニーでもいくかね。。。。
何げに無駄になりつつあるピカピカデーだしな。ちくそー@@;ダンナめっ!!

more...

甘えが行きついてしまったトコロ。

ちょっとPSUと全く関係ない話を。

今、連日ニュースで話題になっている秋葉原の通り魔の事件。
最近、通り魔や無差別にヒトの命をあやめてしまう事件が多くなってしまった。
でも今回ほど腹立たしく、ニュースを見ずにいられない感情が
巻き起こる事件は、始めてかもしれない。

ソレは遠いようで、犯人があまりにも近い存在な気がするからだ。
近いと書いてしまった今でも、犯人に対する気持ちは
嫌悪感でたまらないケド、コレが近親憎悪というモノでもあるかもしれない。

ソレほど、自分と、今まで出会ってきた人々の中にも、たぶんこれから会う人々の中にも
共通する部分があるんじゃないかと思う。
ワタシ達と犯人との違いは。。。。。
その矛先か、身勝手な社会への復讐をするか、なんなのか。
今もわからない。
なんで、誰ともわからない、自分が恨まないヒトに、あんなコトができるのか。

more...

少年よ、とりあえず語れ。。。

ブログタイトルで悩んでいたら、ヒントをもらったゴルモロことsonoです。

でもね。。。。。それから考えていたんだケド。
「ゴルモロ」だけだと「???」だろうし。
「ゴルモロ・sono」とかにしたら
「エドはるみ」とか「ラッキー池田(ふるっ)」とか。。。
ワタシ ナニモノ??
ソレモ イイケドネ。

以前連れて行ってもらったアシス・ググに、ドレッシングルームがあって驚いていたら
ogi(旦那)がGBRの海岸でアイテム屋を通り越して、木につっこんで行ったら
ココにもドレッシングルームがあってビビったという。。。。

なら、ココにもあるんじゃねーか??
と、思ったのは「ケゴ温泉」。
で、やっぱりありました!!ココにもドレッシングルーム!!
つか。。。。モミジの木陰ですか@@;
なんていうエロ!と、いうか。。。。子供のトイレですか><?

more...

プレゼント大作戦っ^^@

適当にやって、途中からソノック(オフ)に切り替えようと思っていた昨夜。

変態師匠(本人じゃなくて、キャラが変態なんです@@;)が、
散歩しているのを見つける。
1時間ほど、ダベりに付き合ってもらい別れる。。。

その後、せっかくだからとニューデイズの飴ちゃんコースを
1回くらいやるか~と進んでいたらルーさん登場!!
Aで、しかも初めての迷路マップでウロウロワイワイしつつ終了。

で。。。。何しましょうかの??
実は、ワタシ以前から考えていたコトがあった。
あるヒトにあるモノを作って、プレゼントしようというコトで
素材掘りにいこうかと。。。。
ルーさんもノリノリで乗ってくれる^^ノ

まずはお互いの在庫確認というコトで別れていると。。。。

more...

そのっく始めました。

昨日、倉庫整理ダケで満足してしまい落ちる。
が。。。。な~んかモノ足りない。
てなワケで、以前話題に出たストーリーモードをやってみる。
ストーリーミッションじゃないっす。
ストーリーモード=オフライン。

いつかSUVを使いたいという理由だけでキャストにし
名前は少し悩んだけど、思いついたら「sono’C」で即決。
読み方はモチロン「そのっく」。
だからと言って、sonoの劣化型じゃないっす。
実は初期のsonoより優秀な気がするのはキノセイカ???

more...

このブログがおもろくない理由。

ガチなタイトルでスンマセン。
思いっきり身内ブログで、しかもPSUのコトだけってコトで
毎日書いているコトの努力ダケがウリ?な微妙さ。

冗談まじりにツマラナイと言われたコトがあったので
内心「ソウダロウナ」と思いつつ。。。。
だったら書くなって話ですが、毎日プレイをダラダラやってると
すぐ挫折してしまいそうなので(ヤメテシマエって話か?)
気分転換にやらせてもらってます。
自己満足この上なくスンマセン。

まぁソンナコンナで、何故おもろくないかを考えてみました。
(改善されるかは、別の話。。。。)
こっから、ちっとばかり長いです。。。

more...

タイトル変えてみました。。。@@;

リンク張って頂いているカタにはスンマセン@@;
もともとのタイトルが、いまいちピンときてなかったのと
コッチにほうがわかりやすいかなぁと。。。。(無駄に長いともいう)

週末により、皆さんボチボチ夜中組に復活をしているらしく
ワタシも ろいさんやモヒさん、久しぶりのるーさんと遊んでもらう。

人前でミヤビカタが恥ずかしく(ソロならいいんだケド@@;)
慣れるのに2日かかったというと
「ゲームでしょw しょうがないなぁ。。。」
とミヤビカタに着替えてくれた ろいさん。
なんつーラブラブカップル状態。こーいうノリってアリガタイですね♪

その後、4人で卵。。。。卵@@;
相変わらず、お世話かけっぱなしで何とかクリアにはこぎつけたのですが
なんというか。。。。

ナンデ アンナニ オモイノサ!!!!

ナンデ 2カイトモ ガイノ キチャウノサ@@;   てなカンジですな。。。。

その後、同じ支部のロビーにいたチビッコ共と友達になったりもして
いろんな出会いがあるもんだとシミジミさ。。。。

more...

飴ちゃん、くれんか~。

連日、ソロガンナーで寂しいsono。
久々に夕方INすると、中身ありのモヒさんの姿が。。。。。

おお!久しぶりだ~^^@と思っていると声をかけてくれる。
生活パターンが変わって、夜中組ではなくなってしまったらしい@@;

その後、マイルに顔出しに来た、きっちゃん言葉少なに
「やる気がでない」とツブヤキ、早々に落ちて行きました。

ジュデさんも他のゲームにはまっている模様。

他のヒトは挨拶すれども、遊ばなかったり時間が違ったりと
野良ニガテのsonoには、寂しい毎日が続いております。

more...

ウィッコに凹られる@@;

久しぶりに早めに入ったにも関わらず、友達少なめ。
今日もソロるかぁ~と思ったモノのノリ悪し。
とりあえず、おみくじをひくと大星雲。
なんか、どこまでも微妙だなぁ。。。。

気分転換にエステへ。
女のコっぽさから離れていたsonoだったので
久しぶりに女のコっぽい格好がしたくなり。。。。なぜか、ミヤビカタ。
で、浴衣にはアップだろうと思い、ニューマンのトンガリ頭にしてみる。
フム。ちょっと楽しくなってきたぞ。

そのままのゆるゆる上りテンションで、ニューデイズへ飴をとりに行ってみる。
もち、今日もBっす。。。。。ダンゴモチ1個。
こないだの超星雲で2個だったから、星雲と比例しているんでしょうか@@;
Aデガーナでも行けそうな気がしてきたぞ。
今度やってみよ~^^ノ

more...

ざらざらだよ。

先日、旦那がリア友夫婦とレアミに行ったトキの話。。。。
そのトキに呼んでくださったリーダーさんが
少年タイプのPMさんを連れていたのです。
ほう。。。。はじめて少年タイプと旅するわ~。
自分で作るには興味のなかった少年タイプ。
でも、どんなコトするのやら。。。。隣で見学をしとりました。

すると。。。。。
「ざらざらだよ」。。。。ハッ!?
今何か言いましたか??
「ドロドロだねぇ」。。。。何が!?
などと、天然発言連発。パーティも我が家も大爆笑。

んなワケで、ボン☆は水着2号の次は少年にしようかと。。。。
最近またソロが多いので寂しいココロに笑いをな。。。。
唯一の回復系SUVなんですってね~。
PSUでは、初めて見るので楽しみだ♪

偽の愛は、本物の偽物だーっ!!!!

昨日の日記のとおり、旦那さんに譲ってもらったラブインフェルノ「ック」を持って
意気揚揚と、お出かけしたsonoです。

しかし!!!勘違いが1つ!!!!
(ワタシはいつものコトですが。。。。)
ラブ・インフェルノ=愛(Love)の地獄(のような所・物)、焦熱
なんですってね、wikiによると@@;
つまりは。。。。。
ラブインフェルノック=偽物の愛ってコトか??

昨日はパルムも飽きがきたので、
久しぶりにファリス・メモリアに行こうと思ったワケです。
もちろんBで。。。。。

さぁ~て、ココで出番だ!!ラブインフェルノ「ック」^^@
いけ~!!!!ばびゅ~んっ!!!。。。。。。
。。。。。フツウダ。フツウスギル@@;
ハート出ない~!!!!
コレじゃ、タダの地味なレーザーではナイカ@@;
ワタシの至福の時間はあっという間に終わってしまいました。。。。。

こ、こんな愛の偽物イラヌワ~@@ノ

more...

偽の偽の愛!?

昨夜は旦那さんが休みの日。
でも相変わらずドボンな日で、1人せっせとソロガンナー。
やっとラッピーの呪いが解け、はじめて普通のマップでした。
呪いが解けても、素材祭りの呪いは解けませんでした。
ゴメン。ラッピー。
ボン☆が、おかげ様で「56」に。。。。先長し。

姫師匠と束の間の再会をとげていると、ひょっこり旦那さんが起きてくる。
ココでsonoの出番は、終了~。さびしいのぉ@@;

more...

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
