

色とりどりGBR。

リアル知り合いのブログを同じココのFC2で見つけて
ジロジロ足跡ペタペタしまくってたら
さすがに不審に思ったのか足跡が返ってきてたんだケド
あまりにもアホ満載ブログなので
本名じゃないのをイイコトに知らないフリをしている。。。sonoです。
(しかもogiさんの友達なので嫁がアホだとバレるのは悪い気がするヨ@@;)

昨日INをすると、ピ様がすでにGBRを周っていたので突撃させてモライマシタ。
ピ様曰く「そんなに堅くない」んだそうだケド
とりあえず痛いコトだけはワカッタ@@;(バータとかバータとかバータとか)

しかも氷や炎属性はモチロン!
光もいるし、土だの雷だの。。。もう予習した割には忘れ物しまくりで!
ゴーモンさんとロボさんが一緒に出てきたトキにゃ
マヒるわ凍るわ。。。もうドッチかにしろー@@ノ

マップ的に迷子にもなるしナ。。。。

more...


まとめてキタァ!

長文を書いて画面が戻って、2回も全部なかったコトになると
もう泣きそうで諦めようか頑張るか迷うトコロですわネ。sonoデス。。。。
(この時間返しやがれ@@ノ)

最近のワタス。
マユゲ飼育。
気分転換には、パルムの新PTミッションであげていなかったコトを後悔した、
キラーシュートをありったけのライフルを抱えてsonoで草原籠り、再び!  以上。

今回の配信で想像以上にまとめてイロイロきまして、特に報酬ボーナス関係で
強化やら、合成やら。。。。「アレ@@;何すんだっけか」と焦る焦る。
今更やれたらステキリストなるモノを、もそもそ作ったりしてオリマス。

楽しみにしていたマガシ抹殺もあるし!
ニューデイズのGBRも来たし!
でもPAあげもしたいし!!!
ホントやりたいコト、やらなきゃーなコトが満載できたなぁ。。

今悩んでいるのがマユゲの次のPA。
あげたいPAのほとんどをエントランス違いのsonoが所有していて
統合される可能性があるならソレを強化したいジャナイカ@@ノ
上がりきってないPAもあるケド、モノによっては基本ATなマユゲなので
今持ってるのをマックス40にしてイザ使うかも疑問。

特に今回のニューデイズGBRは、タチコマ型ロボがわんさかなので
マユゲでキラーシュートをあげられたらいいのに@@ノ
という儚い妄想まで飛び出たりして。。。。
コレで共有ボックス統合にPAが入ってなかったら泣くよ!アタシャ!!

more...

中国茶。

090217_151413.jpg
ギャ○のパ○ツをゲットしたナツカシキ豚写真で、しばしお和みください。
相変わらず、このシリーズ暴れすぎでうま撮れネェナ。。。

さる・ごりら・ちんぱんじー♪

子供のトキから大好きでワケもわからず歌っていたナンカの替え歌。
ある日から頭の中でループし始めたら止まらなくなってしまっタンダ。。。

ちなみにメロディーはコレ。

映画「戦場にかける橋」にも使われている「ボギー大佐」。
(作品では「クワイ河マーチ」というらしいっす)

ワタシが未だに口ずさんでしまうのは

さる♪ ごりら♪ ちんぱんじー♪
さる♪ ごりら♪ ちんぱんじー♪


さる♪ ごりら♪ さる♪ ごりら♪  ←たぶんこのヘンがヒトによって違う?
さる♪ ごりら♪ さるぅ~♪

自覚してたケド、無理矢理感タップリ。(またはヤケともいう)

気になったら止まらないのでイロイロ調べたケド
替え歌の発祥はわからないらしいっすネ。残念。
全国的には流行ってたっぽい。地方によって歌詞もイロイロらしい。。。

転勤族だったので地域によって
グループ分けのじゃんけんもどきやら、「みかんのはーながー♪」やら
やり方が違ってやたら感心してた覚えがアリマス。オボエルノ メンドクサカッタ。


って、相変わらずオチがないな。。。。@@;

イデデデデ。

最近TV離れしてたんだケド、ぼちぼちまた見始めたら
お笑いのハライチが微妙にお気に入りになった。sonoです。
もうPSUとはかなりズレてるケドネっ!(ハライチ脳内台詞イメージ)

毎度おなじみのホループ・デンスさんのPTミッションに行ってみました!
ウチモモのオトコ。(キニナル)
ブリーフィングってなんだい??
そんなコトより内モモのチラリな生肌がキニナル!そんなサービスはイラネ!

ろいさんとsonoの2人という無謀さでイロイロやってみたケド。。。
なかなかSのクリアがデキネェ@@ノ

そして気づいたら。。。
ちょっと待ちねぇ。
話す相手が変わっていた。(そしてキャラも変わっテイタ)

こないだ、さふさんのコメで話題が出た萌えるかギリの笑うルゥさん。
笑うルゥさん。。。@@;
。。。。ドウデショウ?

その後さふさん参戦で新ミッションに再挑戦したケド
ワタスがやらかしたりとなかなか難しかったデス@@;
罠も痛いケド、あの研修生達2~3人まとまってかかってくると
一瞬であの世にイケマスヨ。。。。

レジスト高騰。
いよいよ倉庫に眠っていたウィルス/レジストの出番~!?って期待したケド
1つしか見つからず。。。。。アレェ@@;?
前に倉庫整理でチェックしたトキは数千メメタだった気がする。。。。
高騰しすぎダロッ!!!


ココ数日の話。

20世紀少年のワイルド・オッチョはかっこええ@@ノ
トヨエツはソコまで好きになったコトなかったケド、アレは反則ダー!!
他のキャストも隅っこまで渋めで映画館でウハウハでした。
話はたまに繋がらなくて気持ち悪かったケド、きっと原作読めば補完できる?
いつか原作も全部読みたいなぁ。。。sonoです。

マユゲ宅にINすると、例のハート箱。
中身を知ってても。。。。

おおー!GMさんじゃないかー!中身は例のブツですがな。
開ける前が1番嬉しいヨネ。。。。
アイある?コメント。
ちなみにウチへの書き込みはこんなんでした。

アイちゃんがお礼を書いてくれたワタスのコメはコレ。
手抜きコメント。
とっても手抜きスギマスナ@@;よく来てくれたナァ。

そしてE-1sono宅にIN。控え目な場所に癒し系ブツ。
癒し系ブツ。

足跡を見るに、先日パトカ交換をして頂いた可愛いムッチリビスコ・ふぁんこちゃん?
コレは3倍返しじゃーってなワケで、せっせと我が家の派遣社員を用意。

ヨーシ!イクデーと思ったら。。。。ふぁんこちゃんち入れない@@;
メインさんの部屋らしき温泉郷はポイントゼロ。。。。
美味しそうなキャラの名前にひかれて進入すると、先客テロあり。
。。。。この景色、ドッカで見たコトあるぞ??
ワタシも遠慮なくドッカドカと設置してきたら。。。。
ある意味修羅場。
ステキにビッチリ。。。。あ、もう1匹足元に置けたナ。。。。

昨日から激マゾPTミッションに挑戦中。SS撮るヒマなんてないぜ@@ノ

またヤッチマッタ。

べべあん(←ヴィヴィアンの最近の呼び名)を自然に避けてしまう今日この頃。
コレではイカン!マユゲ強化だ!というコトで久しぶりにモトゥブへゴー!

またまた
目的:マジャあげ。
密かな本命:Aフォトンリアクター。
ついで:ゴルダニア集め。
てなワケでB周回グルグル。

途中、ピ様も参戦して合計2時間くらい。
あんれぇ?こんだけ周ったのにマジャ1つもあがらんよー。って思っていたら
。。。。プロトってスキル30までだったのか@@;
アホかっ!!気づけよ、ワダス!!

ものすっごい気の向くままやってる感が漂っております。

ランクBだし楽しいメンバーで行こうーとNPCもイロイロ。
↓はクリア直後に変身しやがったリィナさん。
あんまり見ない、この紫ネコは防御型かねぇ??
クリア直後に変身するリィナさん。


まず服をキロっ!!

久しぶりにコロニー5Fの機服屋さんに行ったら。。。

20090213030025.jpg
コイツがいた。。。。ソウイエバ、ソウダッタネ@@;ウエストほっそー!

あのNDの新PTミッションの変な顔のガパラドだか、ガラパドだかっていうビスオ。
こんなトコで色黒巨乳ネーサンにうつつを抜かしているヒマがあったら
まずカラダを鍛えたらドウナンダイっ!?ゼェゼェ。

この服交換所という場所にいて、上半身がこの状態ってオカシイヨネ@@ノ

そして、お前さんも。。。。。
上目使いで笑うガッチー。
服 を 着 る ん だ !

なかなかナイ日。

さふさんとピ様が雷獣の都でらっぴー狩りをしていたのでマユゲで突撃!
途中リーダーを預かってグルグルしてたら2連続らっぴー@@ノマジデ!
現物武器もたまーに出たりして、ワタスにしてはありえない展開。
次はナイだろうなぁと思いながらも
苦戦しながら、マップ抽選の放棄を繰り返していたら3回目のらっぴー!!
マージーデーー!明日からの運大丈夫?ワダス。
落していったのはハートの柱と羽ダケだったケドネ。。。

キュートなおでこ。
おでこのハートがかなり可愛いデス。

ヘップシ!
「ヘップシ!!ちょっとぉ、今年花粉ヒドクない~?」

sonoでINしなおすと、ハムラさんから逆チョコ進呈!ヤッホイ!
ハヤリのアレに乗れましたナ!
こーいうトキにSSを撮る習慣が身についていないコトが悔やまれます。。。。

レ・ア・ミ・キターっ!

このブログでプロフに使っている豚マーク。(左上のヤツ)
このハート持ち豚を使うのを楽しみにしていたら
バレンタイン過ぎていた。。。。@@;今更使ったらちっさいし!!
でも諦めずにしばらくこのままでいよう。。。sonoです。

最近は、ろいさんのセカンド・かのぷーのレベルあげに便乗して
バレあげに励んでおりまする。
昨日は目的地も決まらなかったので
ニューデイズのカウンター足跡ペタペタツアー
と題して、ルークさんと3人+PMでウロウロしていたら。。。。

カルラさん、レアミげぇぇぇぇえっつ!!ヤッターァァ@@ノ

もぅー何か月ぶりってばよっ!!
新システムになってから、特に引きが悪くなった気がするヨ!
今年になってからバンバンでる、さふさんんとピ様のレアミテロップ。
2人の引きはスゲーナァ。。。(しかも2回も卵で引くとか@@;。。。)

バレンタインに間に合わなかったと言えば↓
バレンタイン乙
無駄な労力乙!テーマは「悪趣味」。
使い方がイマイチわからないままヨレヨレやったので
近くで見てはイケナイ。イロイロ ヒドイデス。
後悔は。。。。チョット シテイル。

リサイクルゥ。

昨日はINした直後から、ムサさん・カオさんに誘って頂いてブナミ。
いろいろやらかし気味だったケド
密かに大好きだったカオさんのお友達のかわええビスコちゃんに会えたので
個人的にはえらい満足デス。フォッフォッフォ。

その後、ろいさんのセカンド・かのぷーと職上げ卵グルグル。
やっと慣れてきたなぁ。。。

卵のルゥのおみやげと言えばナノカーボン
いつもちょっとダケ、泣けてきたりするのですが
その悲しい気持ちのまんまで赤いオニーサンに売ったりすると
トンデモナイコトになるらしい。

ワタシ大好き、癒されボイスの赤いオニーサン。
(以前間違って売ってしまったマユゲの闇シールドを着てるとの噂)
20090214053900.jpg

この赤いオニーサンに売れば売るほど
ルゥさんからナノカーボンをもらうという。。。。(コレはランクCだけどネ)
20090214053913.jpg

身内ダケの都市伝説になりかけた頃、ピ様の気合でナノレジンに変化!!
でもメンバーで売ったのって1人ダケ。単に数が足りなかったンジャネ?

「ホエーは捨てない!」

今日は焼きそばだー!と麺投入の場面まで来て
よく見てみたら中華そばだった。。。。sonoです。
あービビったぁー。ビビったダケで被害をこうむったのは、待ちぼうけのogiさんダケでした。

さて。。。。先日話題に出た燃える瓶底ナックルお嬢・ププさん。
燃えるナックルお嬢。←このカタ。(残念ながらイイ燃えSSはナシ)

そのププさんのパトカ。
ホエー名言。
実は随分長い間の疑問だったのだ。
モヒメンが以前パトカに対して「イカスなぁ」と言っていたので
あぁーモヒメンはわかっているのかーと漠然と思っていました。

今日ヨーグルトを食べようと思ったら、その中蓋に。。。。
ヨーグルホエー。
コ、コレだったのか。。。。@@;
台所でリアルに腰砕けにナリマシタ。

別エントランスのパトカのコメもかなりユルくてイカしてます、ププさん。
ユルーいカンジにジワジワと迫ってくる小技の数々。
ププさんには一生かけてもカナワネェーナ、タブン。

ちなみに乳清=ホエー←もしかして常識!?
あ。。。ホエー豚ホエーって、コレかぁ。。。ナニヲイマサラ。。。

細胞分裂。

ピ様も初のブナミ参戦にて、ろいさん・さふさんと復習会。
ロビーに座ってダベっていると、背後忍び寄ってくる影アリ。
カリスマ主婦(←勝手につけた)ムチコさんこと、勝枝さんでした。

と思ったら、もう1人勝枝さんキター@@ノ!?(←カオさんコスプレ中)
その後、ドンドン増殖していき。。。。。
勝枝ーず
気づいたらコンナンナッテタ!!

囲まれて幸せを隠せない?ろいさん。ギューギュー。
メンマしあわせ?

さて、sonoはどーれだ!?(今となってはワタスにも。。。)

ニセモノ、イクナイ!

ogiさんの友達から定期的に来る変な写メシリーズ。
あまりにもヒドかったのでモラッテキタ。

CA390389-0001.jpg
あなどれない東京都高円寺。しかも山積み。
でもね、ファミコンできるらしいヨ?。。。どの辺がニセモノ?

<一言PSU日記>
昨日ろいさんと勢いで2人ハゲしてたら、先日のカタにまた会いましたヨ。
たまたまなんだろうケド、サーバーいっぱいあるのに偶然なんてビックリしたー。

sono、声をかけられて激しく緊張するのコト。

いつも勢いダケでカミマクリ。すでに悟りを開けそうなsonoです。

昨日はさふさんのセカンドさんのハゲパトカ取得のタメにガンバル!
ひゃー。ハゲはいつも肩コルネ@@;

と、カウンターから出てきたら「こんばんわー」(ダッタカナ?)と声がする。
ぬ?誰かのお知り合い?と思っていたら、皆初対面でした。
「ハゲが好きなので、ご一緒させていただいていいですか?」と、そのカタ。
(↑ハゲが好きって、知らないヒトが聞いたら変なセリフだな)
その後、ご一緒させていただいて
ソレまでヌルヌルやっていたのが途端に緊張する我等@@;

とても親切なカタで、逆にお世話になりまくってしまいましたとさ。

こーいうのって始めてではなかった気がするケド
最近は無縁だったので、ちとビビりましたな。
こういう日はカミ3倍増しでお送りしてオリマスヨ。

メメタの匠・カルピス現る!?

そろそろ顔も見たくないのに、まだまだ能面兎の元に通い続けるsonoです。
でもまだまだまだまだ通うぞーっ!!!

今週末は、さふさん・ろいさんとブナミ研究日。
それぞれ手元にマップを用意して、各自解読しつつ。
2人がとっくに解読終了後も1人ブツブツやっておりましたが。。。

んもぉー!!行ってみなきゃワカランっ@@#ノ

てなワケで何周か。
分担多すぎて全部ってワケじゃないケド、大まかには理解。
グッタリして後で気づいたケド。。。。研究してたランクCとSから上と違うんだっけ@@;
マ、マァ、ナントカナルッショ、ナントカ。。。

てか、こんなに下準備しないとできないミッションってナンナノサァー!!!
過去にさかのぼるほどミッションがややこしくなってるかもしれない。
昔っからやってるヒトは、最近配信されるPTミッションはツマンナイのかもなぁ。
そして更に配信後すぐにクリアしてマップまで作っちゃう先人を尊敬。

そして昨日は、久しぶりのチビっこ集会 in 職上げリニアライン。
ピ様、ろいさん、さふさん、ププさん、ルークさんと久々の6人満タン。
ワイワイを通り越して、ぎゃあぎゃあ騒いできましたヨ。
ちびっこ集会
普段とキャラが違うと違和感ありすぎてオモシロイ。

ピ様のガチムチオ、まっとうな熱愛発覚!?チケーヨ。
psu20090208_042547_000.jpg
お相手のププさんの新キャラビスコがアツイ。瓶底メガネ+ナックル+あふれる炎。
コスプレじゃなくって生まれたトキにすでにコレってのがイイ。SCもかなりヒドい。
これからの大活躍に期待!

ろいさんのセカンド・カルピス君と名付けられた、かのぷーが匠に変身。
いやぁー、バレンタインも近いっすネ。ワカンナイヒトハ ガンバッテヨムンダ!!
LOVE.jpg

地味にSSデビューしたんですがイロイロいじくろうとして、すでに断念。メンドクセー!
シャッターチャンスを逃さない他のブロガーさんはスゲーと思イマシタ。コレモ修行!?

イカさないガンテク@@;←

新しいMAGをやっているピ様に特攻をかけてしまえ!!
MAG長いしなー、sonoガンナーで行くか、マユゲATで行くか。。。

お!?ガンテクで行けばイイジャンカ!!

実はガンテクはPSUを始めた当初からの憧れ職。
武器持ち替えの読み込み問題で諦めていたりして。。。。。
てなワケで、カルラさんとこからGT分ギリしか育ててない補助テクを持ってきてー。。。
とよくよく考えたら、今持っているS武器はほとんど使えないのかーと慌てる。

でもナンダカンダ気づくと、少し鍛えたAライフルやら傘ショットをいつのまにか持っていて
常に一応やっとけ精神が役立った!!少ないナリにも武器が揃ったどー!!
(相変わらず急に始めるからシールドは色だけ揃えたヤッツケ)

で、いよいよピ様んトコに特攻!!
アレ@@;?ワタス戦力として役立ってる??
と、いうくらいアップアップなGTのsono。。。

いやー、GTを主にやっているカタガタって改めてスゴいと思ったデスヨ。
制限の中で武器もキッチリ育てて、立ち回りもキッチリじゃないとむずいダネー!
何を優先していいか迷ってしまうんだ@@;
火力も低いからレーザーは更に重要なのかもなぁ。。。
(なんとなく苦手でレーザーヤッテネェ)

GT=大人の職業!と感心したのでアリマシタ。。。。そしてピ様アリガトー。。。

PSUのモンタ博士はイケメンすぎる!!

マッドっぽくないモンタギューなんて、モンタギューじゃないヨ!
そろそろPSUネタが切れてるコトがバレバレな今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか??sonoです。

MAGのランク追加とモンタギューのくじ引き復活きましたねー。
でも、くじ引くのに金10枚とか。。。@@;ケチー!

ひたすら能面ウサギんとこで経験値あげをしていたマユゲでしたが
最近少しは安定してきたAFでMAGソロに行ってきましたデスヨ。

。。。。ってカテーヨッ@@ノ
しかも経験値も想像通り美味しくない!!
さっさと切り上げてヴィヴィアンに戻ったのでありました。
(バッジも取れるしネ)

ピ様との話で
「ヴィヴィアンは草原で放棄のほうが経験値稼ぎイインジャネ?」
という話題が出て
「でもリニアライン以降のアイテムがモッタイナイー」
とケチ根性まるだしで諦めつかず。

そっか!ワタスもトルダンマンになれば少しは時間節約?
とファイガンを始めてみましたが、
アレだけ安定してきたハズのヴィヴィアン。。。
クリアがめっちゃタイヘンになった@@;アレェ?
特にダガーなんて全く同じモノ使ってるんだケド。。。。おっかしいなぁ。

結果的にAFのほうが時間節約なんじゃないかっていう。。。もちろん戻したさ!!

The show must go on!!

珍しく時事ネタ。しかもほとんどまんま。
もしかしたら同じニュースを見ていたカタもいるかもしれないが。。。

アメリカにてブラックサンデーの影響で
(1929年10月24日の世界恐慌の始まり、
「ブラック・サーズデー~暗黒の木曜日~」になぞらえたモノ)
ブロードウェイ・ミュージカルの劇場が次々と閉鎖されているらしい。

遠く海を渡ったトコに住む私たちでさえ知っているような
何年も上演され続けた有名な作品も終わりをむかえている。

空席待ちチケットなんて、ほとんどなかったのに
現在では空席を知らせるボードには一面に表示されている。
しかも今は50%引きでもチケットが余ってしまうとのコト。

このニュースを見ているウチに何だか泣けてきてしまった。
6年半も毎日のように上演していた作品が
やむなく終わるコトは役者さん達にとって、どんなに無念だろう。

でも役者さんもプロデューサーも
「世界恐慌のトキでさえ演劇を見るヒトはいた。
ヒトには息抜きが必要なのだ」と前向きに活動しているとのコト。

経済の話にはハッキリ言って疎いワタシだが
1日も早く安心できる生活が戻ってくるコトを祈らずにはいられない。

The show must go on!! 幕をおろすな!

ケロガードに萌えろ!?

kaeru→

仕事帰りらしいogiさんからメール。「コッチにもあったー」画像付き↑

うおー!コ、コレは!
以前、ワタシの実家に2人で帰省したトキに出会ったヤツラ。
でも赤かったっけ@@?普通のコーンとの共演も納得いかん!

工事現場のコーンの代わりに登場しているらしい。サルバージョンもあり。
北海道では、やたらぎゅうぎゅう詰めの贅沢な使われ方をしていたのだが。。。。

せっかくなのでイロイロ調べてみたらケロガードというらしい。
現場登場秘話が登場するイカスサイトも発見。
と、いうコトは北海道が発祥なのかい??目が光るのは残念ながら目撃できず。

ついでに画像も拾ってきました。そうそうカエルはやっぱり緑だったよー。
しかもワダスが見たの、このくらいウジャウジャしてたんだ。。。。コッチのがかわええ。
0828-6flog.jpg 0828-7monkey.jpg

たびたび発見する小さな町の異変。

090203_094354.jpg

信じられるかい?コレ写っているのは全部カイロ。。。。なんだぜ!?
ウルノカ? ウリキレルノカ!?

ソコにはもう触れないでホシカッタ。。。@@;

ワタスの一応の3rdキャラ。
PAあげ専門、打撃倉庫番のカルラさん。
荷物整理にINして掲示板にコメントあり。

「かの有名な青竜将軍に、ご利用頂いて光栄です」

うがー@@ノ 忘れていた事実を。。。

忘れた頃にやっている大好きオフゲームジルオール。(←音デルヨ)
こーいうマルチエンディングのゲームには俄然燃えるほうなんですが。。。
(PSUを始めてからはやってないなぁ。。。)

別にカルラさんがジルオール内でお気に入りキャラだったワケではなく
これだけ真っ青なパーツ使えるし、鎌型の斧もあるし
結構イイトコまで再現デキンジャネ?
と、いうなんとなーくな理由で作って見事玉砕。
(あの機能性0の上ごっつい+下ハイレグの鎧を再現するのは難しい)
でもキャラを潰すのがニガテなので、そのまま育てていたりする。

キャラの名前はゲーム内でもあまり登場しないフルネーム。
たぶん書き込んでくださったカタ、そうとうのジルオールファン。。。@@;

まさか。。。自分の大好きな青竜将軍が
現在、痛いウエスタン・キャスメイドになってるとは思わないだろうナ。。。ずびばぜん。

ちなみに何となくカルラさんダケさん付けしてしまうのは
自分で作ったキャラじゃない借り物キャラだからだったりします。
なんとなく呼び捨てが後ろめたい。上から目線キャラだしね。

と、どーでもイイネタでずびばぜん。

卵レベル★★★★☆!!ホントカァ??

週末から繰り広げられていた卵講座。
モヒメンにスッカリお世話になりながら、ろいさん、ピ様が立派に卒業!
ワダスもジワジワ覚えてきました。

昨日は大復習会。
さふさん、ププさんも参戦して、やっとこワタスも何とかなりそうなカンジ!?

あとは、今回は自分の小さな脳みそが混乱しないように
さわりしかやらなかったルゥ帽子と
昨日はひたすらランクCでの勉強会だったので
イザS2とかでやったらパニクるんじゃないかと心配だったりして。。。。@@;

ハンター職で敵と格闘してグルグルまわってるウチに方向感覚を失い
ドッチに進んでいいかわからなくなるヒトー@@ノハーイ。
(↑もちろん卵に限ったコトではナイ!)

長く腰がひけてたモノが少しは出来るようになって
満足度120%(勇気も120%!?)にて、1upでざんす!

ソレしても、うっせーな。
sonoなんかより全然強そうな気がするヨ。なにげにナノブラできるっぽいし!!
自分デイケバ イイジャンカ。。。

本日の反省。

「し、しまった。。。つい力が。。。」

。。。まさか、PSUネタだったとは。
自分だけ知らないネット用語だの、ネタだのまだまだ多し。
ちなみにまだ何故この展開になっているかは理解できていない。
ソレにしても何でイーサンは下着ナンデスカ!??

卵レベル★★☆☆☆

環境が激重だったり(旧ローゼノムって何で重いんだ。。@@;)
大勢の中だとテンパリマックスで全くマップを覚えないという特殊スキルを持っていたりで
かなーり腰が引けていた通称「卵」ミッション。

環境が改善されてきたのもあり
ろいさんと2人ノンビリ探検シテキタ!!

ずーいぶん前に教えてもらった記憶などを辿りつつ
触りだけワカッタかいな?知識30%up!!!などと喜んでいたら

ムサ先生とカオ先生という救世主現る!!
どーも回線状態が悪く、残念ながらソレ以降はクリアできず。
お二人、ご心配かけました。イロイロありがとうございました~@@ノ

そして。。。。

sonoの卵レベルがあがった♪ タタタッタタターン!!

卵耐性が1あがった。
知識が1あがった。
たちまわりが0.35あがった。
すばやさが0.5あがった。
なぜか運も1あがったーーーーー@@ノ

ヨシヨシ!ヒトよりは遅いが確実にやれるモノを増やしていくだーよ!
まだ普通には回れないケドネ。。。もちっと探検シテクル!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
