

マユゲ勘違いでスベルのコト。

Per○ume・あーちゃんの年齢を聞いて。。。。
エ!!マジカ@@ノそんな若いのか!?
苦労人と聞いていたし、老け顔なので(とワタシは思っている)
てっきり20代後半と思ってたヨ。。。
ファンのヒトにタコ殴りされそうな予感。sonoッス。

INしたら、すでに活動していたモヒメンとサフさんの看板が
ピヨピヨ」となっていたので
きっと2人ともラピコに違いナイ!
モヒメンがラピコでミッションなんてレアジャネーカ!!
祭りじゃぁぁぁー!!!

と着替えていったら普通だった。。。@@;
ピヨピヨ違い。
なんで先走ってしまったのか自分が恥ずかしい。。。
2人がミッションをやってるトコに行くまでが1番恥ずかしかったという。

祭り用品配布シマシタ。各自確認お願いシマス。
(中身のキタイはシチャイケネェ)
ロイメン宅設置。
ぴ宅設置。
サフさん宅設置。
さてとココは。。。??
モヒメン宅。。。。??
ヤッパネ@@;モのカタだけ手渡しデシタ。
ヤッパネ(´・д・`)

イイカンジのグダグダ日和。

こんにちは。ミキティです!
ミキティ。
ぎゃああああ@@ノ やはりニテル。。。キガスル。
モヒメンの眼力あなどれん。。。

と、モヒメンとガッツリ遊んでもらった後、平日夜に久々にロイさん現る。
経験値掘り強化期間というコトで聖獣へ!

ソコで2人して凍りマクル!(主ににわか前衛のワダス)
凍りまくる!
最後には悟りをひらくロイさん。
修行僧。
こーいう思いっきりグダグダ感が何だか懐かしい。
大爆笑しまくりダッタナァ!

その後、サフさんも顔を出してくれて3人で久々の条件ッションへ。
待機所で待ち合わせしているトキ、他ブロガーさんトコで覗いた記事で
窓の外にスライサーを投げると彼方に消えていくというのを思い出しやってみる。

スライサーはうまく撮れてなかったのでグレにて。
不法投棄1 不法投棄2 不法投棄3
ホントだー!宇宙の中に吸い込まれとる!
ロイメン「不法投棄みたいだが!」。。。えぇー@@;

条件ミッションでシークレットアクションというのがあると聞きましたが。。。
これはなんだ(´・д・`)
一応成功はしたケド(1回目に藁コンテナをカチ割ったワダス)
結局なんのこっちゃで、よく分からず。

コレまず500ポイントもやんのか@@;?気が遠くなりそうだ。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
