

そーいえばな最近のogiさんの話。

ネタ的にはものすっごい偏っているのですが。。。
たまにはイイカナってな近況報告。

最近ココに全然登場しなかったウチのogiさん。
実は少しグラールを離れて、なつかしい?キンコロこと
キングオブコロシアムを引っ張り出してハマってました。
やっとグラールに戻ってきたと思ったら「条件ミッション、めんどくさいな」とのたまりつつ
流水Rで素っ裸(シールドなし)MFで、ノンビリ楽しくテク上げとAPあげの日々。
しかも巨大ロボが出てくる前に放棄という
何とも我が家的には非協力的なコトをヤッテマシタ@@#
(せっかくワタシのsonoと同エントランスでやってるのに!)

そして先に開催されるリア友メンバーによるリアル集会のタメに
またリングへ帰ってイキマシタ。。。。がっくり。
マイペースなのでほっといても再びグラールに降り立つでしょう。。。

<PSU一言日記>
最近バタバタしてたり、いなかったりで
すっかり出遅れぎみの条件ミッション。
ワタシにはお初な武器達を、またまたピにオネダリして見せてもらう。
つっこみどころ満載ギター。
ツインドライブ(合体前)。
ウワサには聞いていたが。。。片手でもヒドいのに両手となると言葉もデマセン。

コチラは合体後のソード。カエルム・フリューゲ
合体後の羽ソード。
青い羽がなかなかステキなんだケド、羽をハッキリ撮るのが難しい@@;

ちなみに振り回していてわかんないので合体前のカエルム・フェザー
合体前の羽ソード。
このごっつさは好きだなぁ。。。


帰宅してからのモロモロ。

モリ○ガのチョコチップクッキーを食べようとして。。。
たっぷり?
はたして「たっぷりチョコチップ27%」が多いのか少ないのか
疑問に思ったsonoっす。

先週1週間 程ココをお休みして
前記事に臭わせたとおり大阪に遊びに行ってキマシタ!
そんなネタもあるのですが
久々のブログで脳みそがますますユルんでいるので
通常運行でお送りシマス。

帰ってきてからのワタス。
更新をサボって爺のストミなんぞヤッテオリマシタ。
途中までのカルラさんも含めて4回目のストミスタート@@;
全部攻略には、カルラさんと爺もべべあんやるのか。。。メンドイナッ!!

とは言いつつ何度やってもツボに入る場面はあるワケで。。。。
微妙にやってないカタにはネタバレなので区切りつけときます。
っていっても、相変わらずのSSペタペタなダケですが。。。

<PSU日常日記>
ピの気合にのって久々の儀礼服。
サイドステップを華麗に決めていたら、かなりマヌケになった@@ノ
儀礼服の正しくナイ着方。
何?この折り紙のやっこさんみたいの!
ってやっこさんという言葉、よく覚えてタナ、ワタス。。。

more...

お休みデスヨ。

珍しく田舎街を脱出し、しばらく不在にするもんで
ブログ更新をしばしお休みシマス!
とりあえず?今週イッパイはナイと思われますたい。
携帯からup?そんな器用なコトはしないっ!
(きっと時間的余裕もナイ。。。。)
たまに覗いてくださるアリガタイ皆さま、おゲンキで~!


タコヤッキー!クシカーッツ!ツーテンカック!HAHAHA!

とても激しくヌ。。。

Mexican Flyer(この中の1番始めのトラック。他もカッコヨイ!)

SE○A仲間のスペース○ャンネル5やスウィン○ガールズにも登場していたらしい(←記憶がウスイ)。
なんともまぁ。。。。カッコヨスギルダロッ@@ノ
何やらよくわからないケド、ワタシと不思議なコトに度々縁がある曲。
あるトキは、まんまうら○歩きをシテミヨウ!という話になり
単なるフワフワした歩きのヒトにしかならなかったのはイイ?思い出デス@@;
未だに突如リベンジしてみたりするケド、やはり単なるフワフワ歩きの変なヒトデス。
うら○達は偉大だっ!?

ちなみにこのゲーム自体、友達んちでお試しでやったコトしかアリマセン。
世界観は大好きなんダケド、ご想像どおりのゲームスキルなので
この手のゲームは塊魂とイイ(←すでに積みゲー化)買ってもモッタイナイダケだったり。。。

そーいやハルニュースのブリッジに使われてた曲って
このゲームの曲だったんだなぁ。。。。
他のSEG○の曲もマイルでかけられるんだからMexican Flyerも入れてくれればいいのにと
少しよぎりましたがオリジナルじゃないからムリなのか@@;ザンネン。


この↑動画の最終トラックに入っていたスペ○ス日本語講座
始めて聞いたトキにゃ、思いっきり茶を吹きそうにナリマシタ。
てなワケで抜粋版↓があったので(1番目のトラック)
下のカクワネさんを見つめながらご堪能クダサイ。

とても激しくヌルヌルしている。


<PSU一言日記>
いろんなカタガタから言われるsonoのシマパン。
肌色部分が素肌に見えるらしい。。。どんな露○狂っすかっ@@#ノ
評判がワルイ。。。
個人的には部屋着のらくちんちんっぽさがあって好きなんだケドナァ。。。

よくわからんが楽しい流水R。

ピのガッチーと一緒に新しい条件ミッション・流水Rに行ってミル。
スライサー・アームユニット禁止。
今までのパターンを読むように、この条件。イジワルでヨシ!
ややこし面白い流氷R。
スイッチによるランダムの制限があるらしく、
今回は闇テク・ツインハンド・光テク・ダガー禁止↑などなど。
それも個人によって違うらしく、ピが瀕死でメイトを使えないのを(アイテム禁止)
「メイト買い足し忘れたんかなー」とか
しばらく考えながらスタアト空振りとかシテマシタ@@;

封印石なるものも出るらしく、箱の数も変るとか?
得意なほうじゃないケド、こーいうミッション嫌いじゃない。

サフさんと合流してディママップへ。
少し周ったあとノンビリチャットしつつ攻撃したりダラダラしたり。
ワイワイヌルヌルのディマミソ。
向かいの丘から観察するの図。
エネミは一切見えないが、小さく槍に乗るガッチーさんの姿。
こっそりメメタも見えて感動!

ココって斧のお肉もあるのねー。始めてミタ!
(・斧肉・)

最後は、最近どんどんイメチェンをする黄色化ガッチーのアップをどーぞ。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


蝶のように舞い蜂のように刺す!

ラリー爺名言集。
蝶のように舞中。
↑蝶のように舞っているマユゲ。ある意味敵を翻弄デキテル!?

ファーストキャラの種族が違うタメ、なかなか普段見ないビストリオ。
珍しいビストリオ。
そーいやビスメインで使ってる知り合いって、 なにげに少ない。。。

一見買い物をしているようで立ち話中のモヒメンとピ。
立ち話中。
途中席をはずしていたのだが帰ってきても、まだこの状態。
ぜーんぜん買い物とは違う話をシテイタ。なんかシュール。。。

本日もブースター探しへ!
ホントにココで出るの?って言いたくなるくらい出ないらしい@@;
ピッコで挑むスヴァさん。
以前作ったピッコがこんなトコで役立った!?

進化したヒト。

スタ○無料全部のせ!イイコト聞いたっ!
是非ヤッテミル!と言いたいケド、胸ヤケとチキン心に負けそうな予感。sonoっす。
バリスタさん達が考えたというカスタマイズ・フラペチーノは試してみたいなぁ。

この日は珍しく前半戦からチコっとIN。
ピのガッチーとsonoATというメンバーで卵。
思えば、ラストガチムチ(´・д・`)
おなじみになったガッチーのこのビジュアル。
数時間後に再会したら。。。。
黒ヒゲがっちー。
やたらワイルドなヒトになっていた。
かわええ野生児から知的ワイルディに!
あああ@@;イイキャラがモッタイナイ!でもイカス。
知的ワイルディがっちー。
見にくかったので、知的ワイルディがっちー近影。誰だよっ!?

笑う獣('∇')

おみくじを引いたら。。。
つまり初期服に戻せ?
別にオサレさんではナイのでイライラするコトはなさそうだったが
とりあえず初期服に戻せと言われたようなので戻してミタ。。。。↓
初期服でタルタルーに見つめられるのコト。
自分で置いといてなんだが、タルタル達に注目されると怖いネ!

監理室にいたピのガッチーを襲撃。
たまたまいたお隣さんの顔文字をマネしたら
思わずパブリックでブっこんでしまったガッチー。
その後そのカタガタと少々の交流あるも
最後の最後で出遅れる。。。。ウン!コレは恥ずかしいネ!
出遅れるガッチー。
そのままのノリで条件ミッションへ。
(∇)
ガッチー「イインダヨー('∇')」
グリーンダヨー(∇)
最後の最後までコレでした。
(∇)ノシ
条件ミッションって職レベルさえあげちゃえば
好きなキャラ同士で遊べるのが楽しいネ!

同じアホなら踊らにゃそんそん!

踊るヒトにのせられて通りすがりのヒトビトも加わり輪が大きくなっていく。

ベルギーの駅とTV番組の合同企画だったらしい。
これだけでは、どのくらいのカタガタがのっていったのかはわからないんだケド
拍手や一緒にカラダを動かすコトさえ、なかなか日本人はしないヨナーとしみじみ。
自分もこーいうの大好きダケド、実際一緒の輪に入れるかはワカンナイなぁ。
うまく踊れないから。単に恥ずかしい。踊りがキライ。。。想像する理由イロイロ。
ちょっと見栄っ張りでシャイな日本人。
見ながらのタドタドしいのだってイイジャナイカ!
参加するコトに意義がアル!っていうか
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん
お祭り好きなワタシとしては、こんな場面があったら
ガンバッテ?飛び込んでみたいと思ったワケなのでした。。。


<PSU一言日記>
久々に野良におジャマしようと思ったケド
こんなトキこそジャブあげ!と、いそいそクリダス。
怒られた(´・д・`)
どーもギューギュードスドスと潰されまくりのマユゲジャブ@@;
ゴォグに踏まれて転げていたらPM・ラリー爺に怒られた。
でもご本人は赤くなってはる。。。。

眠りの国。

モトゥブに降り立ち。。。コレ、なにさ@@;
この状態になるとウェディングケーキと言われないとワカラヌゾイ。sonoデス。
正体を言われないとわからぬモノ。

通路がマゾイとぼやいていたら
モヒメンが遺跡Rのブースター探しに誘ってくれる。
ピが何だかかわいそうなメギスタの罠。
痛そうなぴ。
フォトチャ使えないのは不便だケド、3人なら問題ナシ!
癒しカクワネさんも出てくるステキマップだった!
想像以上に寝ないですんだし。。。
変なのもイッパイいるけどネ@@;
そーいや光のカマトウズやらオルアカって最近見てなかったナ。
どのれりくす?
アノレリクスがひょっこり現れる。
実際にドロップしたのを見たのは始めて。
こないだのボル兄弟のブロマイドといいマニアックなもん出るナ!

イチャイチャな2人を見守るのコト。

あのとかっち復活?いやっほーい?sonoっす。
サイドメニューでコロッケかぁ。。。嬉しいような、でもモ○でわざわざ食わないに1票!
そんなコトよりほたっちはどうしたぁ!!
きっと新ユルキャラえびっちが登場するに違いナイ!と予言しておこう。

1週間ぶりにあったロイメンが怪しい手品師にナッテイタ。
久しぶりのテクモーションバグも出現!
怪しい手品師。
なので以前カツエさんが考案した遊びを久々にやってみるコトに。
健康的じゃないダンス。
なんかイチャイチャしているカップルを羨ましそうに見ている図にナル。。。
カツエさんからピに変ったダケで怪しい雰囲気になったのはナゼダ!?
映画ポスター風。
ワタスと並んでユル担当?のロイメンがイケメンに見える映画ポスター風。
とりあえずアクションモノっぽくネ?(ワタシの噴出しがジャマしてるケド)
そーいやココのマップでボルさん達のブロマイド出るの始めてミタヨ。。。

やっとこさセカンドステージにイケルまでポイントが貯まったので
お試し通路マップにイッテミル!
装備できる武器を探して倉庫ガサゴソ。久しぶりにイロイロ引っ張り出したりして。
回復薬使えないってキツイザマス!!
大事なモノを失うというウワサの爪技。
やっぱりネタ技はイイヨネっ!!

ついでに。。。マユゲPM・爺にナリマシタヨ!改めてヨロシク!
マユゲPMもいよいよ爺へ。
それにしても最近F2ブログ調子悪いのぉ。。。@@;

ディマ!ディマ!ディマーッ!

マユゲにてINして。。。アレ?こんなトコに虹でてたっけ?
虹なんてアッタカ(´・д・`)?
いつもオウトク山ばっか目に入るから記憶にナイ。。。
子供のトキに虹の端っこって行ってみたいと思わなかった?

相変わらず超マイペースでやっているsonoもカスタムできるようにナッテイタ。
FGの基本防御アップ!
ディマのゴリゴリマップを周回しようってんで
Sシールドを着るタメに基本防御を2つあげてみる。
(アームユニットをつけるため)
FGで条件ミッションをやるには、どーも力不足で寂しかったんだ@@;
モヒメン合流!
久しぶりにモヒメン合流。
しばらく会わない間にハイパーヒュマコさんになったらしい。
デジャブ?
ハイパーヒュマコさん2人に囲まれてヨレヨレしながら周回。
ついてくのに必死でSSなんて、ほとんど撮ってナイ!
でも、こんなトキ↑は手が空いたりシマス@@;
こないだもコレ見なかったカネ??デジャブ?

ノリだけで応募したマイルームコンテストのページ
ロイさんの作品が入っていた。(ワタスのはもちろんナカッタ!)
たくさんあるので探しにくいケド、楽しい作品が多い中で
ひっそり渋めのイカス作品デス。皆も探してミルノダ!

ファンシーじゃないショップ。

探しモノにてウロウロと。
いつもはあまり入らないカワイイ系ショップに足を運ぶ。
090609_125617.jpg
闘魚ベタというらしい。
店のおねーさんお手製の説明書き。
もう1匹入れると死ぬまで戦い続けます」@@ノ!?
カワイイ自体で書いてあるので騙されそうになったが
ものすっごい怖いコトをサラっと書いてないか!?
そして何故ココに売っているんだ。。。

<PSU一言日記>
ユルユル進行ながら(ユルなのはワタシだけだが)条件ミッションやっております。
本日もいつもの展開。頑張って逃げてるのになぁ。。。羽落ちてるのにぃいいい@@ノ
またヤラレタ(´・д・`)
サフさんに続いてオッソリアさん増加。ホントにメイドさんみたいダナ!
メイドっぴ♪
この前にワタスの山勘によりGMに会いに監理室へ。
珍しく勘があたり2度ほどノエルさんを見かけるも思いっきり素通りされる@@;
SS撮ろうにも素早すぎて断念。

ある隠居ガーディアンズ達の1日。

グラールに降り立ったばかりであったが、すでに隠居生活に入っておったはず。。。じゃった。
が、マユゲの気まぐれで昼寝から起こされた。
おみくじを引きに行くのが今日の任務だそうだ。まったくワケがわからん。
爺待ち合わせるのコト。
ぴ家の筋爺と待ち合わせをする。
結婚式帰りだったのか?付き合わせて申し訳ないことをした。
お年寄りに優しいニューデイズ。
勢いだけで決められた任務だったが、わしらのレベルで受諾できるのかもわからんだと!?
マユゲめ、まったくケシカラン!お陰様で無事受諾できることを確認。
さすがニューデイズ!年寄りに優しい街だわい。(←NDの爺脳内イメージ)
小休止もヒツヨウ!
年寄りには久々の任務はこたえる。ちょっと休憩をとっていたら、なんとっ!
まったく油断も隙もありゃしないわい。腰に冷えは禁物だというのに。
筋爺呪文を唱えだすのコト。
いざ、アルテラツ竜と戦う前に補給を。。。ぬ?筋爺が何やら奇妙な呪文を唱え始めた。
さすがは往年の大魔法使い?まったく意味がわからん。(キーボード不調なダケだったらしい)
意外なモノ登場。
アルテラツ竜と必死の大格闘の末、勝利ー!!
はぁはぁ年寄りなめんなっ!ごほごほ。
お?竜のヤツめ、我等に恐れをなしたか珍しい物を落としていきおったわい。
信心深い? 目的地についたし、早速お参りなど。
メメタ返せ(#゚Д゚)ゴルァ!! 何もないだと!?巫女様のブロマイドを出せー!!
ネーサン、みくじクレ。 ねーさんのつむじをみたさに、みくじも引いてみる。

孫に遊んでもらう爺ども。
サフ家の花ちゃんと遊んでやる。(実際は遊んでもらっている)
やはり子供はかわええのぉ。

ココ数日風邪でもナイのに鼻水がとまらんっ!
筋爺め、うつしたなー?!
今日はもう疲れたわい。早く横になるとしよう。しばらく呼ぶなよ!!

肉体美。

コロコロ変わるワダスの最近のマイブーム。

あまりミュージカルはスキなほうじゃナイケド、シカゴはかなり別格!
このシーンを初めてみたトキは目からウロコでした。
未だにグルグル見まくっても飽きないぜー。
肉厚のゼタジョーンズかっけー!と思ったら、このトキ妊婦さんだったらしい@@;ホントォ?
こんだけ露出しても変にエロすぎないのがステキだなぁ。
鳩胸イカス!アンパメーン(σ・∀・)σ。。。。。

いつかは。。。いつかは生舞台を見にっ@@ノと言い続けて早数年。。。

<PSU蔵出し日記>
包丁二刀流。
条件ミッションの待機所にて。炎の料理人sono現る!?誰か中華鍋持ッテキテ!

ソウルイーターがイカスのコト!

zowp04.jpg カルラ??
左:公式から壁紙を拾ってきた本物のカルラさん。
(真ん中のハイレグネーサン)
右:いろいろあって現在のカルラさん。
。。。。原型はドコデスカ@@ノ?

とはいえ戦隊モノ時代より、かなり原型に戻ったか。。。↓
戦隊モノ時代。
後姿しか残ってナカッタ。ついでに懐かしいSSを蔵出し。

実は元々マユゲを作る前にブンブン鎌を振るうキャラを作りたくて
(元を見るとワカルように鎌なヒトでアル)
作ってみたのですがPSUにはもちろん鎌はナイ!ワケで。。。
そしたらキター!キマシタヨ!ソウルイーター!!

とりあえず自分で取る気はナイが
(ナイのかよっ!ってツッコミはナシで@@;)
あまりにもイカス武器なので、ピにおねだりして見せてモラッタ!
ソウルイーター!
カ。。。カッコエエエエ@@ノ(赤いのがまたイイ!)
コレはちょっと悪そうなヒトの格好すれば、またイカス!
あとワンサイズ大きければなぁ。。。

こんなんも撮れてた。勇ましっぴ。コッソリアップ。
勇ましいパンツさん。

その後はペンギンなガッチーと一緒に卵グルグル。
ペンギンがっちー。
分担して久しぶりに合流し再会するとどーしても笑ってしまう。
このガッチーはかわええぞ!

つれづれなるままに、日暮し。。。

マイルにいるらしいロイメンを襲撃にいったらいなかった。
そのかわり。。。。↓
回るガイコッツ。
マイルグッズって、そのトキ設置したんでもなければ一緒に動くんじゃないのか@@;?
(少なくともウチのカクワネさんはそう)

その後、条件ミッションへ行ったら見かけたピもどきさん盗撮!
ぴいんさん。
パンツさんじゃなかったし、看板がUDONじゃなかったので別人と判断。
よく見たらニュマコさんだし金髪じゃナカッタネ。

こちらホンモノののんべ・ピ。
ピの見てはイケナイ。。。。
カワイイビジュアルとワイルドさのミスマッチが売りデス。

ロイメンの落ちたあと、サフさんと3人で再び条件ミッションへ!
久しぶりのディママップ。
このマップひさしぶりー!草原装備でお試しで行ってエライコトに。。。。
ふじつぼコワイ@@;
やはりコレぎぼぢわるいデス。

やはり血のつながりを感じたのコト。

生粋の?北海道民で十勝に隠居した両親から荷物が届く。
最近はさすがにイランと言っても送ってくれるあたり親心というモノで@@;
いつも母が作ってくれる荷物なのだが結構中身がクセモノ。
面白そうだからという理由のみで一緒に入ってくるクセモノの数々。
親子の血を感じずにはいられない瞬間デスヨ。。。@@;
ジンギスカンキャラメルが当時ゲテモノとして流行っているのを
知らずに送ってくるあたりタダモノではナイ。
(もちろん母は試食はシテイナイ!)

今回はコレ。。。。十勝ワインラーメン
090606_152408.jpg
ハッキリ言って「また微妙なモノをノリダケで入れたナ。。。」というのが
ワタシの第一印象だったんだケド、食べてみたら普通にウマイ!
見た目よりコッテリでした。(特産物のベーコンが入っているせいっぽい)
作ってから写メ取り損ねたのに気づいたので、パッケージはコチラから。
ジーチャンちだった頃から田舎だったケド、今はホントにココは過疎の村。
それでも頑張ってるんだなぁーとシミジミしました。

<PSU一言日記×2+α>
いよいよサフさんちのカヤちゃんがPM化。
もうカヤちゃんがPMでイイヨと言ったのはロイさん。ワタスもそう思うヨ。
PMのちっちゃい羽もかわええケド、ベベアン羽との組み合わせもかわええ。
ウチのコが同じタイプなら比べられたんだが@@;
GHカヤ。
ためしにお披露目した別IDの巨大ニュマコことconaさん。
INしたらガーディアンズライセンスが切れるお知らせが流れていた。初めてミタ!
本日イッパイでコミュニっコになる予定。
所帯じみたcona。
ピの白タキシードな爺の昔話爺っぷり(ぼうや~♪なカンジ)にも驚いたが
カヤちゃん・ぴ爺と並ぶとconaが肝っ玉カーチャンにしか見えん。。。
娘と爺を見下げる図。

ドッチに転ぶか。

いよいよGC導入。
ワクワクの期待感とドキドキの不安。
とりあえずogi家はコレに関して参加ナシの方針。
たかがメメタ。されどメメタ。
安かろうが高かろうがオンライン慣れしてないせいか
1ミッション¥~にちょっと抵抗アリなogi家。
(1日に何周もミッションをこなすPSUで
1ミッション¥○○と考えるとやっぱ高いカナ。。。)
まぁいつもサグリサグリなので、方針なんて変わったりしそうじゃがの~。
おもろい新武器やらモエなのは、皆に見せてもらって楽しもう♪

と思っていたら、そんなワダスもGCミッションを垣間見させてもらった@@;
絆チェッカーなるモノにて。マップ下の表示に注目!
修行の成果。いかないでぇ><、
リーダーから離れると×ってコトらしい。
普段ネリネリ歩いて鍛えている成果が!!
1枚目おばけ屋敷の女子みたいなヘッピリ腰。

デラガザシ基板やらグリングリンラインの基板。
パクダ現物なんかもでるようで。。。
ピにラッピーファンとオパオパを見せてモラッタ。
盆踊りっぴ。
盆踊りを踊るピでお送りイタシマス。

。。。コンナノモ アルヨ。
キレイなパンツさん。
ちょっと美しさに嫉妬して盆踊りをメインにした!

そんなsonoに冷たい眼差しを向けるオネーサン。
オネーサンの視線が痛い。
ドコまでも視線は追っかけてキマス。

<番外PSU日記>

メンテ待ち。。。
気づけば約30分のスローイング集を前作も含め2本以上も見てしまった。
アンパンサンの守られっぷりと皆(特にバタコさん)のコントロールの良さに感動!
アンパンサンは弱いからストーリーとして成立してるんだねぇ。
気持ちイイくらいにシュールなアニメだなぁー。

4つ足ロボ。。。@@;

○殻のタチコマ名場面集を見ていたら
昨晩ドップリとハマり号泣しまくりだったsonoっす。
(ブームの頃は全く興味ナカッタ出遅れ○殻好き。未だに詳しくはないケド)


パルムGBRも終わっちゃいましたなぁ。。。
久々に思い出したのですが
今回のGBRにもたっくさん登場した4つ足ロボ。
最近はそーでもナカッタんデスガ
久しぶりに○殻を見るとめんこいタチコマ達に見えてくる。。。@@;

今回はロボ達に泣かされ続け
今更ながらテクなんぞに手を出したり
今までビス・キャス1本だったワタシがヒュマオ・ハル爺という、
ある意味保険キャラを作ってみたり。
PSU生活?にも変化があったのかなぁと思いつつ。。。

ロボ対策にメギドとキラシュを育ててみたり。
PA低レベルでも効果抜群なロボコロリ。
結構コロコロしちまったなぁなんて。。。。もちろん後悔はシテイナイ@@ノ!?

でもちょっと昨日胸が痛みましたとさ。
すでにPSUの話か微妙ーなカンジ。

そしてイヨイヨきますかー。。。アレガ。。。

<PSU一言日記>
ogiさんリアルフレメンバーが新規さんで登場!
皆さん待ちわびまくっていたので、かなりテンション高めでした!イカス!
初!大集合記念!
。。。ワダス?ogiさんデーは習慣となってきた一人晩酌デシタ。

ちょっとソコマデ。

トトロのメイちゃんの↑のセリフが大好きなsonoっす。
メイちゃんの魅力は、あのブサカワイさにあると思うンダ!

いつもより遠出して時間を持て余したので有名なビーグル犬の珈琲屋に入ってミタ。
090602_124833.jpg
このコはホントに長いキャラだよなぁ。
ぶっちゃけワタシが小学生の頃には愛でていた。
(ってか、もっと古いヨネ。。。)
でも正面イラストが多くなったりとマイナーチェンジをイロイロしているキガスル。
今はちょっと丸みをおびてカワイイんだね~。
ワタシは自分が愛でていた頃の真横クール系が好きデス。

以前、サフさんとの話題で出てきたホイップクリームスプレータイプ。
090602_152022.jpg
あの踊るシェフ?グッ○も愛用しているらしい。(と書いてあったダケ)
輸入モンみたいデス。使用する数時間前に冷蔵庫にいれてくれと説明書き。

sonoとマユゲとカルラ将軍とハル爺の中のヒト、今日はお休みデス。

パンツさん降臨。

缶珈琲ボスの新しいCMにほのぼの幸せを感じてオリマス。sonoっす。
メンバーも豪華だけど雰囲気がイイよなぁ。。。

ピのガッチーにラガンラガンをみせてもらった。
なんか汚い(´・д・`)
。。。ナンカ毒々しくナイカ@@;?
どーいう設定だか知らんケド追加効果:毒とかありそう。。。(実際はナイらしい)

間違って校長センセーを連れて来たのかと思ったマユゲPMのヒトコト。
ほりゃっ
キタイほどネタを言わないのがちょっと寂しい。。。(ただいまアホのコGH420)

そしてジロジロできる距離のパンツさんがついに降臨!
(通りがかりのパンツさんをジロジロできる度胸はナイ)
キャラの顔が怒っているのに注目!本人はイヤなんだネ。。
ソレにしてもコレハマタ。。。でもギリギリで見えないのがヨイ。
えろいヒト降臨。
絶対領域もキニナルケド、装備しているスライサーの職人刻印もキニナル。

いよいよ次のメンテでGC実装かぁ。。。@@;ドウナルコトヤラ。
PM服も出てくるらしい。。。カバはマダカ!?

PSUじゃない話。ジュデさん情報にて。
マイラブ・ジルオールがPS3版で冬に発売ー@@ノ
コレは全部やろうと思ったら数ヶ月イケルゲーム!楽しみじゃー!

いろんな竜に翻弄される。。。

1日1パズル!地味にハマっとります。sonoッス。

ソロでテクあげ中。。。ミッション終了後のロビー。。。
パブリックで迷子なマユゲPM@@;
コレ他のカタにも聞こえてるのカネ?デネス湖のバグと関係あるのかなぁ??
外で呼んだら恥ずかしいでしょ!

いつも皆でしゅんころなので
調子に乗ってソロをしてたらラグナス竜でヒドい目にあう!
ボス戦中に顔を出してくれたピは観戦中。イロイロあぶなかった。。。
ちゅんころ☆サレル(´・д・`)

条件ミッションにも久々に参加。
ソロでチキンFGでやってみたら安定するケド、めっちゃ時間カカッタ!
このトキはFFで参加。やっぱりチキンチッキマンにて!
皆でやると早かったー。すげーなぁ@@;
誰もちゃんと写ってナイ(´・д・`)

相変わらずネリネリ歩くのが地味に流行ってオリマス。
歩くと脇があまくなるのはナンデダ!?
スタスタ。
ついにロイさんもカンスト!めでたい!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
