

自己紹介。。。

はじめまして、sonoです。
どーみても冗談ですすめられているままに、
なんとな~く書き始めてみたくなっちゃいました^^;
でも。。。おもろいコトかけません。
PSUのコト、わかってません。
そのド素人ぶりくらいが読みどころかしら。。。??
メインキャラ、
ビーストの♀・sonoちゃん。
職をフラフラしつつ、ただいまファイガンナー。
将来は、ビーストに向いてないと常識なガンテクに戻す??
現在、lv134。
しか~し!!まったくまったく強くありません@@;
ナックルのイックヒックやら
両爪の空中遊泳やら
変なPAばっかやってるからかなぁ。。。。
唯一使える槍のマジャも、色モノだしなぁ。。。。
専門職はイヤ!と言いつつ、
周りの強さにひかれFFを考える今日この頃。。。
浮気すぎ。

中身の話。
専業主婦。
ゲーマーは卒業したハズだったケド
超ゲーマー夫の影響で、再びディープゲーマー@@;
アニメも見たりするけど、
基本がアマノジャクなので、おたくな一般常識しりません。
ネトゲは、ちこっと満喫でやった程度なのでやったと言ってはイケマセン。
基本RPG好き。
マルチエンディングに燃えるタイプです^^

同じIDを旦那と分けて使っているので
ちょくちょくパトカを交換してくれた皆様を惑わせます。
スミマセン。

で。。。。
旦那キャラ。
ogi:ニューマンテクター。
スゥ:キャストFF?(放置中)

ワタシのキャラ。
カルラ・コルキア:キャストFF予定。
(やはり放置中。ただいまPM育てに奮闘中!!)
sono:メインのワタシ。ちなみに本名とはかぶりナシ。

む~。つまらん紹介ですが、こんなもん!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
