

大失態@@;

普段夜勤のダンナさんが、久々の休みの今日。
もちろんPSUドンハマリ日になるのですが。。。。

なんとゆーか。。。。ワタシがヒマなワケで。。。。。

せめてPCぐらい触りたいというコトで
前より念願だったPCとPSの同時接続をおもいたつ。

な~んだ、ウチのモデムにルータがついてるじゃないか~てなカンジ。

配線をなおして、ヨーシ。簡単、簡単♪
なんて思ったら大間違い@@;

接続設定にひっかかったらしく
今まで使っていたPS2が接続できなくなる。。。。

ダンナさんは、機嫌悪くなるわ、ワタシは焦るわで。

今までお世話になったネットに詳しいヒトに電話して
3時間ごしくらいで現状復帰。。。。

同時接続の夢は、しばらく果たせそうにないっす@@;

とりあえずは、ホッとしましたぜ。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
