スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sono、ATの便利さを知る。

ろいさん、sonoと天国を垣間見る。
マユゲリアン、寝落ちでお祭り終了。以上の3本です。
アーン。アラ?ウフフフフ。
今日もまた見てくださいね、ンガクク。sonoです。

無駄にわかりにくく、しかも1と3は内容同じという。。。。
ちょっとやってみたかったダケなんで、スルーしてください。

昨日はまず ろいさんとsonoで最後のレアほりへ。
それまでガンテクだったんで、あんまりかな~と思って
せめてものガンマスにしたのですが。。。本日もマゾイ@@;
PA低くてスンマセン。。。やっぱり地道な努力は大事だわ。
たびたび ろいさんには死に目にあっていただくのですが
今回もヒデーことになっていました。
sonoと旅=マゾイが、本格的にインプットされそうだ。。。
そーいえばS2ではないとはいえ、炎獣でソロやるトキは
グレもってたんだっけ。。。。次(?)はグレで行くべよ~^^ノ

1人になってからは、83才になったマユゲリアン・キャスコで
マガシのストミに行ってきました!
マユゲリアン・キャスコなんでBなのですが。。。
それでも、どのくらい行けるもんかやってみたかったんです。

でもやってみると。。。。敵レベルの低いのもありますが
ATすっごく使いやすい!!!
sonoは、ガンマスで行ったり、WTにしてみたり、ガンテクで行ったりしてたんですが
結局ワタシ(中身)には、アレコレと攻撃が選べるATが1番使いやすかったようです。
特にカードと麻痺ウィップ、マシンガンの使いやすさには感動いたしやした!!
結果は最後のキャリガインもどきの体当たりで即死しちゃったんですがね@@;

ついでにウィップのPAをトニオ先生から頂いたんですが
あのスキルレベルの上りやすさはナンデスカ!?
ソロで数周したダケで、すでに18!!!
やっぱテクやバレより楽だなぁ。。。スキル。

今日からPSPイベントとは、あまり関係なくなってしまうsonoなので
地味にボン☆の戦闘値あげと(すでに宣言してから2ヶ月。。。)
フォルテガンナーでPAあげしつつ、ドッカ行こう。。。。ドッカ。。。ドコ行けばいいのかな。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。