

能面ウサギとの旅、1日目。

デートと書きたいトコロですが
中身も外見も♀なので。。。。。

どこで聞いてもギャルゲー扱いされているヴィヴィアンとの新ミッション。
確実にバッジを入手する為にCで周回していたのですが
何回もまわってたら、途中でも出るようになり
だったら死んでもいいからシッカリ素材集めしよ~^^@
てなワケでA周回に切り替えました。

失敗してもいいから10周が目標だったけど。。。
たぶん8~9周で睡魔がきて終了。

能面ウサギとも結構仲良くなったんだけど。。。。
途中くらいが1番可愛かったな~なんて。
やってみると分かるんですが。。。。だんだんウザいコになります@@;
あえてイイマセン。
やってみて、おくんなまし。

とりあえず、1枚PSO曲入手^^ノ
遺跡曲だ~って思ったら、アレなんかチガウ@@;
ボルオプトのドロドロ曲だぁ><
遺跡の、ちょっと切ないあの曲がほしかったのに~!!!

sonoはカンストして気付かなかったんですが
どーやら経験値が美味しいらしい、このミッション。
マユゲリアン・キャスコを出動させなくては^^ノ
彼女にはひたすらクジを引いてもらう予定デス。

旦那のくじ引きで始めてみたケド。。。。
モンタギューがイロイロな反応を見せるんですが、アレは何@@;?
プレタのトキのキラキラ音みたいのは当たりなんですか!?
結局2人して欲しいディスク手に入らず。。。。

sonoは、他にディラグナスさんの内臓らしきモノを探しにウロウロしてます。
ボン☆の戦闘値あげとバレあげ。。。。ヤルコト イッパイダ@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
