

勝ったどーっ!!!(珍しく)

最近マイペースさにも拍車のかかりまくったsonoです。

昨日のビスオ・プレイにちょっと疲れのきたsono。
またまたのんびーりIN。
で、やる気のでない☆中だったので、おみくじを引きに行くと☆超!!
おお~^^@マジっすか~♪
あてにならないsono@超☆と言われようが、やっぱうれしいのだ。

あいかわらず特急で根性プレイをしていた師匠に
sono「ピカピカ支援にいきますわ~」とメールしたトコロ、
師匠「なんで数分前のレアミに支援にこないのさ」と言われる。。。
もっともっす@@;タイミングわり~。

素材部屋に取り残されたり
(部屋に入らなくても攻撃できるの初めてしった。。。)
まったくゴリに当たらず、役にたたないグレをツッコまれたり
レオさんとボン☆を働かせるタメに前衛ガンナーになったり。。。
まぁイロイロなコトがあったのですが。。。

予想通りなーんも出ないsono☆超デシタ。。。。

唯一役にたった(?)のはレアミ引いたくらい!?
しかも相変わらず「見てきたら?」と言われないと忘れているという@@;
師匠と解散後、能面ウサギとのデート再開。
未だにブロック3の素材扉あきません@@;

今日sonoよりはるかに遅れを取っているハズのビスオさんの扉があいたので
もしかしたら興味津津でテキトーな答えを返しているせいかもしれません。。。

その後も何度か寝落ちしながら周回し、さすがに「寝れば?」と自己ツッコミをしていたら
。。。。。む。現物武器キター!!!!
バレットダンスック(マシンガン)。
Sにつき、ATのマユゲリアン・キャスコ持てず。。。。

で、でも。。。コ、コレはワタシにはなかなか来ない当たり日ってヤツか!?
少し眠気も冷め、頑張っていると「ツインクレアセイバー+」。。。
装備できる気がシネー。。。(「+」系武器にはガッカリさせられ続けているヒト)
あと低属性「ひけんっく」など。。。
またテンション下がりかけるも、もうちょっと。。。と頑張っていたら

グレ!!グレ来たよ~TOT
下手っぴとか役たたずと言われようが、グレ愛好家のsonoとしては
今回何よりも嬉しいよ~@@ノ
あ、あとは、合成期間を待つばかり。。。タノムゼ!けってんくらーと(射撃担当PM名)。

PSU皆々様にはわかりませぬが、sono的には数か月分の運を使い果たした気がします。
あとは純粋に能面ウサギとのデートをこなして、ポリマー集めに勤しもう。

《今日の帝王ビスオくん》
昨日ムダな運をイロイロ使ったタメ、バッジ部屋からさえバッジ出ず。
ポリマーはもちろん、ナノレジンも出ず。。ザマアミロ><ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

オメデトウございます!

勝った!勝ちましたな!
おめでとぉおお!

さぁ、合成確率UP期間前に勝負するんだ!(笑)

実際の処、PSUには魔物が潜んでいるので
UP期間を待つのが確実ですな(笑)


お?その基板、ちょっと汚れてるよ?
おじちゃんが綺麗に掃除してあげるから
ちょっと、置いてみて?
いいから、貸してみて、いいから、いいから。

と使い古されたネタで失礼します・・・

あうw
騙されて渡してしまいそうだ。。。

早く現物持ってみたいトコロですが
ココロの魔物と戦わないと、早まって最後にはギャフンといいそうです。

かーくんさんこそ、3枚目のパクダおめでとうございます~^^ノ
知人が思いっきりオキクらせたそうなので
強化も含めて多ければ多いほどイイんでしょうね!!!

でも2枚目とか来る気が全然おきません@@;

早く来い来い合成期間~><ノ
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
