

立て!!アイリーン!!

さて、メンテナンスも目前に控えた火曜日です。
つまりは合成の報酬期間もおわっちまいます。
でも、ワタシ!!
まだPMのエサひろってます@@;
おいおい、マジかよ。。。。
ダンナが休みなコトから、今日はほとんどsonoの出番ナシ。
昔っからのリア友と楽しそうに遊ぶ旦那さんから
コントローラを奪うコトができず、隣でグズグズと焦っておりました@@;

むぅ。。。。。やっと出番がまわってきそうだ。
もうラグオル森でエサをひろってる場合ジャナイ!!
オメガ・アシッドの高騰も止らず、
諦めて打撃武器の購入金額上限をあげるコトにしたワタシ。。。。
明日には。。。そう!明日には、デビューだ!アイリーン!!

。。。。ちなみに、このアイリーンって名前気に入ってません。
でも、カルラさんには、やっぱりアイリーンじゃろ。。。。
って誰もわからんか。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
