スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こりにはアンメルツ・ヨコヨコらしい。

ヘルガねーさん服とメルトン・メイド服が実装されて欲しいsonoです。

ヘルガねーさん服は、腹のチラリズムが(sonoには似合わなそうだが)
メルトン・メイド服は、メイドでも今あるボワボワスカートじゃなくって
タイト+スリット付きという。。。かわええ^^@
こんなコトばっか言ってるから変態扱いサレルンダロウナ。。。。

昨日は前半戦、結構時間があり能面ウサギとデートしようと思ったら
マサカノ 2ジカン ネオチ。。。。マジカ@@;
草原で立ったまま2時間待ってくれていたsonoと びびあんの背中が哀しかったデス。

メールも放置しまくりで@@;
慌てて返信していたトコロ。。。。アブさんが卵へ誘ってくださる。
た、卵っすか。。。リアルでもPSU内でも方向音痴なsono。
組んだヒトをヒドい目にあわせるという曰くつきミッション、卵!!!!

「迷ったら笑い飛ばしてあげよう」と、いう優しいメールにつられ
懲りもせず、ついついお邪魔しちゃいました。
相変わらずの大所帯で会話も早~い皆さん。
おおお、スゲーと思っているウチにPTも決まり、卵へゴー@@ノ
死ぬ気(!)で始めましたが、何とかなりました。。。皆様のおかげでw

どーも卵は苦手意識先行で、テンション2段階落ちになってしまい
借りてきた猫状態。こーいうのはイケませぬなぁ。。。
でも!でも!!!!スライム並の経験値を積み重ね、少し慣れてきた?気がする。。。
コレはいつか卵のエキスパートになるのじゃ@@ノ
ワイワイするのは基本的に好きだしな♪

後半戦は、久々にジュデさんのとこに乗り込む。
たまたまいる日にワタシがいなかったりとタイミングあわないコトが、重なったのぉ。
ドッチかというと雑談中心のマッタリ時間でした。
最近肩こりがヒドいワタクシなのですが「アンメルツでも塗っとけ」と言われました@@;
ゲームしすぎでしょうか。。。

そうそう。。。。あんなに欲しがっていたドルソは
内臓じゃなくて、ウロコだったラシイゼ。
。。。。。。@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。