

やったね!母さん。今日はチョコレートパーティだ♪

擬音の使いカタを間違っているので全然通じないと言われるsonoです。

ある日の我が家の会話。
sono「やっぱり帝王にメラメラ(エレクトロハート)似合うね~」
旦那「メラメラ?メラメラって、炎の擬音じゃないの?ガーメントオーラとか」
sono「う~ん。。。。ソレはすっごく納得するんだけど、エレクトロハートはメラメラに見えない?」
旦那「。。。。sono(本名)は、感覚でしゃべりすぎっ!!!」

エレクトロハートはメラメラじゃねー!と、頭っから思っているアナタ!!!
手元にエレクトロハートがあったら、自キャラに1回つけてみよう^^ノ
きっとメラメラして見え。。。。マセンネ、ハイ@@;

昨日遅めのINをして、おみくじを引くと
またもや☆ぴかぴか!!!
ですが、☆の主がマガシさんで、どーも祝福されている気がしません。

そんな疑いをもちつつ実はちゃんとやるのは
お久しぶりの能面ウサギとのデートへゴー♪
実はワタクシ行いが悪いらしく、未だにB3ブロックの扉があきません@@;
こないだまで、質問の答えをイロイロ変えてしまう、
「答ジプシー」をやってたからかもしれません。
ソレを反省してから、少ーしずつココロを開きつつある能面ウサギなので
そろそろココロのB3扉も開いてもらえるハズ!?

そして超☆ぴかぴかの結果は
ボルティからバッカニア。。。。と、まぁさんざんで
あとは、
セレブショコラ、セレブショコラ、セレブケーキ、セレブショコラ。。。。
って、オイ@@ノsonoをどうしたいんじゃ!?

いつかsonoもメタボキャラに変貌をとげそうな勢いデス。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
