スポンサーサイト


羽を集めてみよう!

「PSPを買ってないのに、羽もらえちゃったんですけど」と、いう
びっくりメールで眠気のさめたsono。
それはもちろん、PSPのオマケと思っていた羽+能面ウサギのミッションの話。
ブログめぐりをすると、やっぱりそんな話題が多く、
自分でも試してみるコトにしました。

我が家は、ご存じのPSユーザー。
愛用のノートPCでダウンロードだけして、再びPSでプレイ。
。。。。。もらえちゃったんですけど@@;
こーいうトキに限って、罠にハマったりとイロイロありましたが
条件をみたしてSさえとれれば、2個とも(1個ずつではありますが)もらえるみたいです。

ついでにエントランス毎なのかもと思い
旦那キャラを借りて、同じE1でやってみましたが
どーやらキャラ毎に2つずつ(羽とSUV羽)もらえるらしい。。。
なーんかサービス過多ジャネェ@@;?

つーコトは、ダウンロードの時の確認で出た7キャラは全部もらえるワケですな。
あの倉庫番の彼女も作っただけのLV1の彼女も。。。。
ありがたみないなぁ。。。。

てなワケで、今日帝王とマユゲリアン・キャスコも貰ってみました^^ノ
貰えるモノは貰うのがポリシーだぁ!!!
(主婦だからじゃありませんぜ、昔っからの性格デス)

久々のマユゲリアン出動でしたが
sonoほどではナイものの、やっぱりテキトーな答をしていたらしく親密度低めでした。。。
その代りATの醍醐味(?)かどうかはわかりませんが
はじめての能面ウサギのSUVウェポン発動~♪
機能は要りませんが、なかなか綺麗で感動^^@

そしてやっと2つ目の羽げっと~♪と思ったら
まさかの荷物イッパイ@@;
アル博士の「また次に~」と言われる。。。。
いいドロップも少なく、たいがいは重なってイッパイにならないハズのこのミソで。。。
拾いもの好きが、こんなトコで裏目に出るとは。

次の配信、待ちにまった報酬期間と
コロニーでの交換アイテムの追加。
どーやらライヤ総裁服とラッピー、ハウザー服らしきモノが出てくるらしい。。。
ラピコと総裁、そして何よりハウザーさんの人口が増えるというコトか。
濃い世界になりそうだのぉ。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
