スポンサーサイト


ひさしぶりの大所帯で。。。

今日はじめてPSPのCMを見たsonoです。
自分がPSUをやっていないヒトだったら、別に買う気はおきないなぁと思いつつ
能面ウサギとヘルガねーさんの可愛らしさにぶっとび
コッチでも何とかならないんですか??と思ったのでした。

昨日は、さんざん羽集めで能面ウサギとデートしまくったので
珍しくボン☆を連れてソロろうと珍鳥へ行ってまいりました。
2か月ごしのカバ計画。。。。そろそろ達成したいモノです。
(ちなみにこの時点での戦闘値69 。。。。)

ココは入り組んだニューデイズのわりには好きなマップで
ラッピー・オルアカ・ブーマ、そしてカクワネさんなど
のんびりエネミーの「ふれあい動物園」的な平和さがありますな。
ついでにハルクイも出るらしく、出たらマユゲリアン・キャスコに持たせてやる予定。

な~んて、ノーンビリやっていたら
およ?こんな夜中にモヒさん登場。。。と、思ったら週末でした。
最近すっかり曜日感覚がおかしくなっております。
その後も旦那のリア友夫婦が同色ミクナスで双子のように現れたり
(はじめは我が家のように同じIDでやっていたのが
奥さん用にPSをもう1台買ったツワモノ夫婦。
で、この日は旦那さんが昔の奥さんキャラで登場。。。なワケでした)
ろいさんが、まだまだ見慣れぬWTで現れたり

気づいてみれば5人の大所帯!
イベントだったり、ウサギとデートばっかやってたワタシには
大賑わいの時間でありました。

そうそう!コレっすよ。やっぱり人数気にして
友達に会いに行きにくくなるのはさびしいもんっすわ。

この賑わいが、またゲーム全体に復活してほしいもんです。
とりあえずPSPやってる皆の衆!早く帰ってこ~い^^ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
