

キャラもんに弱いらしい。。。

昨日は結局珍鳥を駆け足で2周したダケで終わってしまったsonoです。
昨日珍鳥を「ふれあい動物園」といったワタシですが。。。
癒されないヤツがいました!クデトウブ!
アイツが出てくると、ワタシの癒され時間も最悪です@@;

ろいさんとモヒさんとのゲーム談義で、ふと思い出した「スーパーマリオ64」。
アクションは元祖マリオを含め、ホンット~に苦手なワタクシなのですが
(なぜPSUをやっている。。。@@;)
ひたすら「ヤッフ~」「ハハハ~イ」とハシャぐマリオが可愛くて
それだけでワタシにしては相当頑張った覚えがあったりして。。。
(PSUもキャラへの愛なんだろうな。。。)

思い出すと見たくなってしまうのが人の常。
で、コレ↓。。。。



友達んちでやらせてもらってたんだけど、今でもやりたくなっちまったよ。
中古64買う以外に(売ってるのか!?)やる方法ないもんかね。。。??
って思ってしまうあたりで負けな気がシマス。マンマミーヤ。。。。

そして以前もハマったケド、ま~たハマったのがコレ。
元ネタは、ソコまで好きでもないんだけどねぇ。。。
ヤラレチマッタヨ。。。。



そんなPSUとはまったく関係ない日記でアリマス!以上!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
