スポンサーサイト


画面が砂嵐。

昨日コッチの方面は暴風雨でございましたが
皆様は何事もなかったですか??
ワタシんちは気づけば、TVが砂嵐。
あれ~?いつからだっけ??
掃除でアンテナコード引っかけたかな~とか考えていましたが
たぶんバリバリと物凄い音をたてていた雷のせいじゃないかと旦那さんより。
ご近所さん、誰か不動産屋さんに連絡してくれたかな~??
と他力本願なsonoです。(起きたらなおってました)

昨日は、相変わらずマシンガンな師匠のガンテク姫のトコに邪魔しにいったら
久々にルークさんが遊びにきました。
なにげに彼女は兄弟弟子なのでアリマス。
(他にもいるかもしれないが、ソコまで知らんw)

その後はひたすらソロで能面ウサギと珍鳥周りへ。
闇ショットを育て始めたのですが、ショットあがり早いですな~^^@
ライフルのあがりが遅いことが泣きそうだったので、小さな幸せ。。。
癒され「ふれあい動物園」の珍鳥も景色に慣れてきたので
(でも未だにマップに迷いSを取りそびれる。。。)
モトゥブにでも足をのばしてみようかと思ってマス。

それにしてもオルアカさん。。。。
たま~にコチラを無視して仲間同士でものすごい勢いで
回転してらっしゃるのですが。。。。
「バターになっちゃう虎」を思い出すのはワタシだけですか!?
今この絵本って発禁なんでしたっけ@@;?
トシがバレますな。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トラが回転するお話しは、絶版になってて、
確か、05年ごろ再版されたような?

やばいやばい、歳がバレ・・・

おおう!そうでしたか~^^@
素朴で好きな絵本だったので嬉しいっす♪

コ、コレ以上は墓穴を掘るのでヤメトキマショ@@ノ
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
