スポンサーサイト


浮かれココロと凹ココロ。

ココんとこ、ず~っとテンション横ばいだったのが
急に上がり気味のsonoです。

昨日浮かれ気分でウエスタン部屋+衣装にし
旦那さんを見送った後。。。。
さ~って、続き続き♪モトゥブチケットのために合成したヴァンダさん、
せっかくだし交換前にどんな顔してるかみてみよ~^^ノ
。。。と、試し置きしようと思ったらイマシタ!先客ヴァンダさん@@;
うげ。求愛のポーズこえー!!!

そして、マユゲリアン・キャスコの部屋へアイテム移動しよ~と入ってみたら
今度は黄金色の不気味な鳥が。。。。(あとで確かめるとズーナでした)

犯人はジュデさんだーーーー@@ノ(足跡より)

うう@@;最近珍鳥周回をしていて、キノコ家具一式揃ったので
まったく家具のなかったジュデさんのストリッパー・ビスコの部屋へ
ホダ木とキノコライトと共に「キノコ屋敷」にリフォームしたのがお怒りにふれたらしい。。。。
(以前ブーマクロー99個の仕返しに部屋をブーマだらけにされたコトあり)

しかも趣味がワケわからんと言われるワタシなので
(他のヒトが嫌がるカクワネなどを愛する悪癖?)
ゼッタイ イヤガルモノヲ チョイス シマシタネ。。。。??

でもね、ジュデさんのテロってくモノは珍しいモノが多い。
以前もらった(テロられた)カブトムシなんぞは、かなり感動いたしました。
ズーナとヴァンダはあまりもの怖さにかたづけましたが
それでもしばらく「へ~」と眺めておりました。

ま、ヒトにやったコトは倍返しされるというコトで。。。。@@;
そんなこんなありながら、1日のほとんどを部屋で過ごしました。
中途半端で終わっていたマイルの整理と強化などなど。

テロられたヴァンダにビビりつつ、モトゥブに引っ越そうとボン☆にチケットを食わせる(!)
ギャ@@;ムーブパス・チケット、食わせてもうた~~!!!!
倉庫を拡張するトキの感覚と間違ってしまったらしいです。
もう1から作る気なんてウセウセで35万メメタで買い直し。。。。
何て痛い出費だ。。。。><
でも無事にモトゥブにお引越し完了♪
ガーディアンズ支部の裏から入るんですな~。
なんか1階にコンビニの入ってるマンションみたいでイイネ^^@

部屋もなかなかウエスタンがヨイのです!
2Fから射撃の的のごとく現れるボル兄弟がカワイイ♪
(ボルワイヤルのボルとボル兄弟の真似っこしたというボルは一緒なんですかね?)
あの味のあるウエスタンドアもつけたし、もうちょっとというトコロ。
なんか決め手にかける部屋。今悩み中でアリマス。


そのあとは、ひたすら強化の日!だったんですが。。。。@@;
ワタクシ作りたてのハンアビを折っちゃいました、2本とも。。。。
モッタイネ~@@ノ
1本は0/8で、持ってるほうは5/9だったかな?
一応また強化したくなるかもと思って8のほうを店頭に高めで出したんですが
8まで折っちゃった不届き者はワタシだけデシタ。。。。

その後もぼきぼきしまくったのですが、その凹みココロを奮いたたせ
能面ウサギと珍鳥に行って、初パクダ、初ハンアビしてきました!が。。。
ナンダ?この派手な銃!?
とくにハンアビは花火が飛ぶので、にわか花火師気分です。
あまり趣味ヨイ銃じゃないなぁ。。。さきっぽに虫みたいのまわってるし。。。
服と一緒でモトゥブ産のモノはインパクト先行なんすかね@@;?
ガンナーは地味で渋いのが好きなので、ちとガッカリです。
つえーので、もちろん!持ちます!!

それでも強化って改めてスゲー!!
ハンアビのせいで、すっかり臆病になり
ちまっとしか強化できなかったラトルズでさえ威力が違う!
皆さん、強化にやっきになるハズだわ~。
もっと積極的になるべきなんでしょうね@@;
(最近怖くて、ちこっとキズ物強化済みを買っていたヒト)

交換ミッションで新しく出てきたアイテム「なんちゃらタグ」は
ストミで出るらしいですね~。
ワタシは今度のイベントにでも出るんじゃろ~とノンキにしていたので
さすが古い諸先輩方の読みには脱帽なのでした。
そーいえば、あれだけ珍鳥周ってるのにピンクのグッグに会ったコトねーぞ@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
