スポンサーサイト


らっぴー・ぴんく現る。

ノンビリしてたら日付超えちゃいましたな@@;sonoです。

日頃からお世話になっている珍鳥のカタガタ。
なのに、まったく会える気がしないピンクの王様。

ソロでレアモンは、はなっから会える気がしたコトがないワタシですが
(黄色い鳥とかイベント量産モノは別。。。)
こんだけ通ってるんだから、ワタシだって会えたってイイジャナイカ@@;ノ

てなワケで珍しくwikiだの何だの、ネット上を彷徨いながら頑張りましたよ!
でも結果は、デネーデネー。。。。

と、思っていたら
お久しぶりのジュデさんとモヒさんが現れて
3人スイッチの追走戦に連れて行ってくれました^^@
入った1発目からご対面@@!
うおーーーーっ!!!会えたよ~><ノデカ・ピンク!!!

ワタシが落ちる直前だったのもあって、ソレっきりの登場になりましたが
やっぱり珍鳥より追走戦なんですね~。

くやし紛れに言うと、ワタシがピンクに会えなかったのは
放棄を一切しなかったせいでもアリマス。
(ホントにくやし紛れだな。。。。)
そろそろボン☆をカバにしとかないと
またイベントで先延ばしになる~@@ノ

もっとマジメに戦闘値あげやろう~っと。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
