

ランク外にされた立場のないヒトタチ。

イルミナス・タグやら、ポートレートで、我が家ではストミが流行っています。
旦那のメインキャラにのしあがったスゥさんは
ゴーグルだけもらって放棄しちゃったらしく
ライアさんのパトカさえ持っていなかったんですな。

某師匠の日記のネタにもなっていた好きなNPCの話。
我が家で人気があるのは「リィヤねーさん」です♪
(旦那の2位はカレン・エラさんだそーです)
ちっちぇーのに姉さんキャラなのが、またいいですな^^@
ビスコの中では、ライアさんよりもsonoよりも(!)可愛いそうです。。。。
残念ながら出番が少ないのが悲しい。。。パトカくれ。

そんな地味キャラ好きの我が家ですが
もっと立場がないランキングが。。。。

旦那に人気のあるキャラ。。。。それは!
マイラ・クラインさんです@@;

「だれ??」と思うくらい印象がないキャラ。。。。。
説明するならば、総裁になる前のライアさんを探しにいったとき
迷子になってたヒューマンの戦闘能力のナイ女のコ。。。。
彼女デス@@;

「(このシーンに)今出ているキャラの中で、普通に1番可愛いと思うんだけど」
(↑ライアさん・マヤさん・ルミア・自キャラのキャスコ:スゥとマイラさん)

ちょっと!!そ、それは、あまりにもメインキャラかわいそすぎねー@@;??
確かによく見ると、マイラさん可愛いけどさ。。。ブツブツ。

そんなネタのないsono家の日常でした。

昨日、珍鳥にて久しぶりのカクワネ尾を拾いながら思ったケド
ココ最近カクワネ尾もグッグの王冠でさえも出なかった、ワタシのドロップって@@;
もう1週間くらい通ってたんですが
や~~~っと目的の(忘れてた)ハルクイでましたよ、今更。。。。
ただいまHIVEに浮気中です。

≪気まぐれ業務連絡≫
本日sono休業予定です~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
