スポンサーサイト


アチラコチラで。。。

ちょろちょろとピンクの王様が出ているようで
コツなんかはあるんですかね~??
できれば珍鳥の。。。って無理そうですな@@;

我が家は昨日お墓参りに行ってまして
帰ってきたものの暑さに疲れきって、早めに就寝。

今日自体も旦那デー+ワタシ夏バテぎみ。。。で寂しい日でした。

ワタシがボーっとしている間、旦那さんチームがピンクの王様より王冠をたまわる。
(ボーっとしすぎて現場見ておらず)
確定ルートも知らずやっていたらしいので、ソレっきりだったようですが
また隣で寂しい気持ちで歓声を聞いていた嫁がいたコトは知らないでしょうな。
残念ながらウチには来てないんですけどね。

久しぶりににぎわっているらしいPSUの中で
ワタクシ、ボン☆の戦闘値あげの日々でありますよー。

ただいま、ボン☆のために暗黒C周回をしているのですが
(ついでにキャリガインの剣が落ちるといいな~とか。。。)
さきほど、やたら楽しげなヤツに会いました!

    ∟〇_」 ←こんなポーズで、頭と手を振っている。

ダーベランという、たぶん。。。レアモンですよね??

ココに来てからというモノの最近会ったばかりの
かなり凹られた思い出のカタガタにしか会ってなかったので
かなり癒されましたね^^@
かわいいじゃないか♪
もちろんコイツも高レベルで会うと、ひどいめには会うんでしょうけれどね@@;
コペルニアをくれましたが、ランク上だと美味しいのかしらん??

ちなみに始めはココのお絵描きツールでダーベランを書こうとしたんですけど。。。
あまりもの画才っぷりに遠慮しときました@@ノ
カワイサヲ ツタエルニハ ムリガ アッタミタイデス。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
