

大賑わいに後ろ髪。。。

苦手な作業と毎日戦うsonoです@@;ノ

ただいまボン☆カバ計画を進行中!!!!
昨日は自分の中で1番早い真影C周回です。
ネムイヨー!オガーヂャァーン!!
(最近ちょっとDOD動画にハマりぎみ。。。。)

やっと。。。やっと84に。。。マダ アルノカ。。。
でもやっとゴールが見えてきたぞ~@@ノ

その合間にビギナーのコロニー5Fに行くと。。。
なんとも大賑わい!!
あれー?なんかココでイベントあるんだっけ~?ってくらいヒトがいました。
うー。マユゲリアン・キャスコを出動させたいよ~><
でも今はカバに集中!!
てなワケで、頑張ってソロで活動中@@ノ

長くガンナーで忘れていたんですが、6色グッダ・ホーンを作りはじめました。
ついでにホコリをかぶっていた懐かしきスイート・デス基板も引っ張り出して。。。
うーん@@;いいの出来ないなぁ。。。。
どーも闇ナックルには縁がないらしく、
前にハゲにもらったイガックも18%だったし。。。
たぶんナックルが1番使いそうな気がするんだがなぁ。。。
予想どおり武器製造班のアイリーンさん、調子悪いみたいです。

本日もカバ計画進行中。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
