スポンサーサイト


ハンター5の失態。。。

最近は、失敗ばっかだなぁ。。。

ダンナさんから、やっとバトンタッチでPSUモード。
つーても、PMアイリーンさんを育てなきゃならないので
パルムやら個人ショップやらを雑用でウロウロしているウチに
いつも遊んでくれるヒト達が、どんどん少なくなっていく。。。。@@;

しかも、アイリーンさん。
お腹イッパイになっちゃうし。
明日に持ち越しかよ!!!てな、カンジ。
さてさて、一息ついて。。。
久しぶりの自分時間なので、1人は寂しいなぁと
ジュデさんトコに乱入。
今後のタメにとFFになろうとしたら
まだハンター5だった!!!!
。。。。。。@@;
それでもいいぞ~と言われて、ホイホイ入れてもらったんだけど

1周まわって
「ココは、職ポイント少ないなぁ。。。ドッカ行く??」と、
ツンキャラ・ジュデさんらしかぬ、優しい言葉。
シマッタ!気を使われている!
ハンター5が、ギャグになってねぇ。
「PMだと思って、好きなようにしとくれ」とは言ったものの
そうはいかないんだろうなぁと、あとあと反省^^;

その後、美人キャラに変身(?)した
(モヒさんのメインはビーストガンナー。キャラは同名で統一されている)
モヒさんのおかげで、桜の追走戦S2も何とかなったのでした@@;

もともとゲーマーだし、ソロで動いていたので
1人でも苦痛じゃないハズだったのだが
皆でワイワイが慣れると、1人がちょっとさびしくなる。

でも自分だって、皆だって、やりたいコトはあるワケで
その雑用は1人のほうが気楽だったりするコトだって、多々あるワケで。。。
ちょっとワイワイに慣れ過ぎちゃったかな^^;

こんなゲームの中と言いながら
結構考えさせられるコトが増えた。

ココはワタシの独り言のような場所だから、機会あれば
ちびちびと綴っていこうかな??

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
