スポンサーサイト


カバ誕生><ノ

ココず~~~~っとねばっていたボン☆カバ育成計画もやっと終了!!!
やっとカバになりました~@@ノ
(すでに言い出してから2か月半は経過?)

この日を迎えるにあたって協力いただきました、
周りの皆々様。。。ホントご迷惑かけました!
ご協力に感謝いたします><ノ

つか。。。戦闘値あげだけをやるもんじゃないですね。
目的があって、何かのついでにやらないとダレまくりですわ。。。

それにしても周りから相変わらず数歩ずつ
遅れをとっているワタシでございます。。。
カバなんて、いつの話よ?ってカンジ@@;

ちなみに1回だけ連れて歩いてみたんですが
予想どおり「情熱系」らしい彼は、あまり働きません。
闇ピッコのペコペコいう音と
炎ツーヘッドラグナス燃えてるエフェクトがいいカンジ。

そして、ハゲとボン☆カバを連れて声だけ聞いていると
とってもゴッツい集まりな気がシマス。。。。
もうちょっと観察してみよう~^^ノ

さて!ボン☆育成から解放されたsonoですが
やれやれ何しようかというトコロですね。
儀礼服もいいんだけど、ピンクの王様に会える気もしないんで
バレあげしながら期待薄のメランさん狩りでもしてみようかしら??
一応、超☆なんだしさ~。
とりあえずフラフラしてみよ~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

うひょー!やりましたな!

戦闘値100て、拷問ですよ。
うちのパシリは4体合計しても100に
届かないというのに・・・

なにはともあれ、おめでとうございます!
今度、「ぶらぁああああ!」と叫ぶ
ボン☆ちゃんを見せてくださいませ(笑)

アリガトウゴザイマス!!!

はっきり言って拷問でした@@;

戦闘値あげてるヒマあったら
やるコトあるだろうに~ってツッコミはナシでw

イマイチ役に立ってないカバ☆ボンでよければ
お供させてくださーい^^@
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
