

小さいんだか大きいんだかわからないコダワリのコト。

どんなゲームでもストーリー攻略大好きなsonoです。
でもPSUって、ホントなら結構エグいドキっとするはずのシーンも
なんとな~く淡々と過ぎてしまう。なんでなんでしょーね@@;

ハゲに夢中でせっかくもらったカレンさんのパトカは放置のまんまなのですが
どんなに凍ろうが、未だにレスタは1回キリ見ただけだろうが
今日も旦那さんは、しっかりカレンさんを連れていきます。

それにしても、カレンさんて
「はぁ・・・」とか「ふぅ・・・」とか溜息多すぎやしないかね?
なんか人生悲観するコトでも?
まぁ彼氏がイーサンだからな。。。わからなくもないぜ。

また嫁おいてけぼりでガーディアンズ・タグを手にいれ
それを売ってウホウホしている旦那さんが、
リア友の奥様のはっぱちゃんがFMをやっているのを見て

「ニュマコでFMやるなら、他種族でキャラ作ればいいのにね~」と言っておったんですな。

ちなみにニュマコのはっぱちゃんはFMからMFまでこなすオールマイティキャラなんですが
一般的には、とってもその意見が普通だろうな~と思いつつ
自キャラ愛先行のsonoとしては
「sonoでコレ(職)をやりたいなー」と思ってしまうので
たぶん、はっぱちゃんも同じ気持ちなんだろうなと。。。。

まぁワタシはキャスコもやりたくてマユゲリアンを作ってしまったのですがね。

自キャラ愛は、皆もちろん持ってるんだろうケド
その辺こだわってしまうのは♀の特性なのかな~とか思って聞いておりました。
敢えて趣味として、その道を選ぶヒトはもちろんいるんでしょうがね。
どうなんですかね??
でも、そのこだわりは野良をするヒトには
何気に修羅の道(?)だったりするかもなので頑張って欲しいなぁなどと思っておりました。

こーいうこだわりとかって男のヒトは面倒くさがりそうだなw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
