スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メランさんはドコですかー。

昨日のリアル身内に見つかった話の続きで。。。。
「これからも自由に書いていいですよー」と言われたsonoと
サガサターンなどアホなもんをテロった旦那に「サンキュ~」という爽やかな返事をもらい
2人して何とな~くいたたまれない気持ちになったsono家デス@@;

テロの仕返しは実は、その爽やかな対応が
1番精神的に効果があるんではないかと思ったsonoでした。。。

そして。。。
かーくんさんのブログで気づきました。。。
リルスニアって何ですか@@ノ
美味しく頂けるモノデスカ。。。。??
メラン・フィストを手に入れても、ダメじゃん!

ちなみに少しは持ってた気がする。。。と倉庫をあさってみたら
まさかの1個デシタ@@;
もう何て言っていいやら。。。

それでも懲りずにメラン狩りに行ってきました。
単にマップが楽しかったのもあったりして。。。。
パソメモを見ながら慣れぬマップ選択などをしつつ進んでみたら
ようやく3回ほど抽選^^@
ブロック3で出るらしいぞ~♪さ~れっつごー^^ノ
と楽しく進んでいたら。。。。気づいたら、ブロック4でバファル・ブラッガとご対面。

アリ???メランさんドコ@@;??

どのエネミーがメランにかわるかわからずに突き進んでしまったらしいです。
あとあと考えてみると、数を思うにブロック3の最後のウバ様かしら。。。?
どこまでもトロいsonoでありました。。。。@@;

それにしてもカバになったボン☆を連れ歩いているのですが
カバ☆スキル発動しまくりで満足です!
ツーヘッドラグナスのスキル・スプレンダークラッシュが何ともアクロバティック♪
コレはやってみたいの~。
いずれsonoとボン☆のお揃いスプレンダークラッシュの
炸裂する日がくるか!と思っていたら。。。。その後、師匠に
「Tセイバー最低のスキル」と言われる@@;げふっ。

でもカバにパンプキンヘッドによるレスタもかけてもらい
今日はメランさんに会えなくても満足だーな気分のsonoでした。

。。。。ココのバファル・ブラッガさんはパクダくれないの??
(次はパクダックに挑戦?)

comment

管理者にだけ表示を許可する

リルスニア

たぶん・・・煮たりすると
おいしく戴ける気がします・・・
当初、お?俺も合成できるんじゃねぇの?
とか軽い気持ちでいた時期もありました・・・(笑)

実際、どこで入手したかも覚えていない
代物ですしな(笑)
Wikiとか見れば書いてあるでしょうけど、
調べるのすら面倒になってきたヨ(笑)

あとは、sonoさんに任せた!

安易に考えすぎてました@@;
まさかメラン・フィフト以上の難関が待ってるとは。。。

ちなみにチラっとだけ調べたら(嘘情報フラグ発動)モトゥブは
氷雪・蛇・マガシ隊の双剣(スタッフではなくエリア)あたりらしいです。
ほとんど記憶にナイってあたり。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。