スポンサーサイト


チキン強化の巻。(お色直しもあるよ)

いよいよのイベント情報up!
前回のようにウキウキ待ってるような状態ではなくなったんですが
なにげに面白かったのは報告書。
そっか~、電撃のトキのクイズってコレが元になってたんだね~。

レアミ抽選の仕様がかわるとか、ちまちま変化があるようですが
コレはやって慣れるしかないな。

そしてワタクシ、ハンアビのトラウマから現実逃避してサボっていましたが
行ってきました@@ノ強化の旅、再び!!!

まず前半戦。
のっけから愛する新品グッダ・ホーンを2で破壊されてドン引き。。。
こんなに苛酷なんだっけ?S武器って。。。とドギマギしているウチに
次々とキズモノの山ができあがる。
その1番ひどい状況で一旦終了。

泣きながら(嘘デス)状況を旦那さんに報告し、夜勤へお見送りして
時間もだいぶ経ち落ち着いた後、最後の強化の旅へゴー@@;ノ
と、やってはきたのですが。。。。
前半戦のひどさが、すでにトラウマになっていたらしく無難な無難な強化になる。
チキンですんまっせん。
それでも、再びかなり激しく折られてきたんだからねっ><ノ

前回はソコまで感じなかったのですが
この強化って作業はリアルにちょっと凹みますね。。。。
そんな自分に苦笑いしちまいましたよ。
私物を目の前で爆破される芸人さんの気持ちが理解できる有意義な時間デシタ。

そんな有意義時間もラストをむかえている頃。。。。

後ろからエステに向かう途中という、かーくんさんの声が!
世間(?)の荒波の厳しさを報告しあっていると
メールばっかで顔をあわすのは久し振りのジュデさんの姿もあり。

そして手に入れるまではタイヘンだったハズなのに
「着てみます?」の優しい言葉に甘えまくりで
とうとう着せてもらっちゃいました!儀礼服!!!

ばばーん><ノ
馬子にも。。。
(C)SEGA
脅かしてスンマッセン。
なぜか同じようにupしたはずが、コレだけ小さならんかった。。。(なおす気ナシ)

そして、かーくんさんのお友達・ツネさんもみえて
何と違うお色も着させてもらえるコトに!!!
簡易宝塚!?
(C)SEGA

うむ~。
頑張って背伸びはしてみても
ちょっとチビっこいsonoより、背の高いジュデさんニュマコのほうが格好ええ。

後ろ姿がイイ!
ツネさんの儀礼服は、この後ろの赤い色がキレイですな^^@
ピンクとか白とか淡い色もキレイだけど
やっぱり軍服ニュアンスのある儀礼服は濃い色がしまりますね♪
そして気づけば、強化中でシールドを置いてきたので、ちょいと地味なsono。

ヒトの高価なお洋服を借りて、しかもSSまで撮っていただき
はしゃぎまくるワタクシ。。。なんと幸せモンなんでしょ。
実際着られたとしても、かなり先の話なんじゃないかと思っていたので
ホント~に嬉しかったデス!!
冥土の土産話にしようと思いマス。。。

お2人ともホント~にアリガトウゴザイマシタっ><ノ


comment

管理者にだけ表示を許可する

デッカイゴルモロ!

ヒィィ!デッカイゴルモロ!テラキモス!!( ; ゚Д゚)

Sono氏が着た礼儀服はSono汁が付着してるから
ちゃんと洗濯して返しなはれ。

しどい。。。。@@;

きっと洗濯してもsono汁がつくとか言われそうだ@@;

でもコレどーみてもクリーニングだろw
生地的に。。。

いやいや、俺は似合ってると思うんだよね(´ι _`  )
身長だよ身長。
いつから写真付きになったんだこのブログ(´・д・`)

写真つきは、この日限定でw

せっかく頂いたモノは貼らねばっ!!

そして、ロイさんアリガトウTOT
素直に誉めてくれるツンじゃない身内はチミだけじゃよ。。。

ただSSじゃわかんないんだけど
実際見てみると、この服更に小さく見えるでよー。
で、メイドは中途半端デカいから
やっぱりちょっと似合わないんだよねwsono。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
