

お出かけのその前に。。。。

もうイベントは始まってるっていうのに
夢中になっちゃいそうなんで、先に日記up。。。

昨日はひたすら倉庫整理の日でした。
ご存じ拾いモノ大好きsonoは、いつも倉庫がイッパイです。
しかも合成でテキトーに作った武器達も倉庫内で主張しまくってまして。。。

そういうメンドイことを後へ後へ延ばすので
倉庫整理だけやってても結構時間かかりますな。

きっとワタシだけじゃないんだと思うんですけど
高価なモノがボロボロ落ちてたというゆとり電撃デビュー組(?)のワタシには
モノの価値がわかってない気がします。

なので「そんなもんゴミじゃろ」ももったいなくて倉庫で待機してたり
「もっと高く売れるじゃねーか!もったいねー」も相場を見て
感覚で安く売ってしまったり。。。。
とりあえず何でも底値で売るクセは治りました@@;

イベントで何が落ちるんですかね~??
要るモノも要らないモノもイッパイ出てくる予感。。。
とりあえずマユゲリアンあたりでソロ下見行ってきま~す^^ノシ

とりあえず1回だけやってみたので追記。。。

たぶん中途半端なウソ情報全開でお送りいたします@@;

てなワケで、ATマユゲリアンで下見。

とりあえず監理官殿のお話を伺う。。。
(前回封印でテキトーに聞いて失敗したしね)
相変わらず文字説明じゃわかりにくい。。。

途中で乱入してくるだの言ってるのは、NPCの話かの?
まさかのキリークの旦那!?と思ってwikiを見たら
ファンタシースター20周年記念に登場とのコトだったので
サンクスフェアは違う気がしてガッカリ。

結局、熟読するのがメンドウになって話半分でランクCにてゴー!
今回はPMを連れていけるらしいので、PMとルゥさんの3人でスタート。

そして、すでにマップの内容を半分忘れとります。。。@@;
ので遭遇したマップだけ羅列。ちなみにBルート。
(まさかのスタートマップ忘れ。。。。)

・電撃の炎撃ステージの一部
(天井から吊ってあって視点使用の銃がないと取れないモノあり→ディスク?)
・ラグオル森
・防衛戦の氷マップ
・グッグ戦(ボスのみ)
・白い聖獣の一部→ディーロレイとオンマゴウグの連戦   
 
                          でした。。。。。(なんという適当情報)

今回24枚あるというディスクですが
途中から遊びに来てくれた ろいさんが取ってくれたのも含めて4枚@@;
取れなかったのも含めて、思い当たるの5枚分。。。
でも結構最後は隅のほうを飛ばしたので、まだあるかもです。
(いや、見つからなかったダケで当たり前にあるだろ@@;)
コレは早く探しておかなきゃな~。

途中気になったのは、森マップで全員集合させるようなスタートラインが
どうみても変な場所にあったコト。(しかも触っても何もナシ)
なんかあるのか、ミスなのか???

と、いうオチなし追記でした。



comment

管理者にだけ表示を許可する

職場から

情報収集しております。
こまめに速報を頼みますよ(笑)

おほw

なんというステキなサボリw
昔の自分を思い出しますな。。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
