

ディスクが18枚しかわからぬ迷子の話。

ふっふっふ。
グラール世界中において、0.17%のカバの飼い主の皆さん!!
いかがお過ごしでしょうか~??
いえーっ!!今回カバの時代が来たぜっ^^ノ

と、いうのも今回のイベントの敵、光と氷多め。
そしてカバの武器と言えば「闇ピッコ」と「炎ツーヘッドラグナス」!!
コレは運営さんが狙ってるとしか!?
。。。って、連れて歩いているヒトなんて少ないんだろ~な~。
でもさ。。。。結構レスタかけてくれるんだぜ?ハゲと同タイミングで@@;。。。。

昨日引き続き、マユゲリアンとsonoでまわってきたんですが
うへ~。1人で3コースとかめんどくせ~@@ノ
結局探してもディスクは18枚しか見つからず
きっと2箇所見つけたスイッチの向こうかしらと諦めたトコロ、
ブログで師匠が23枚集めたトコを見ると。。。単に探しきれなかったダケという。。。

ウェポンズ・バッジがコッソリ出たり
ゾンスフィアがコッソリ出たり、何だか不思議なイベントですの~。
そんなイベント初日でございました。

そして、いよいよのガルド・ミラらしいですな~。
周りのPSOファンがワイワイしそうだぜ^^@

とりあえず24枚に向けてガンバル><ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
