スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタレがヘタレに遭遇。

そういえば初日にランクAを進んでいたら
最後のボス箱で愛する「コルトバズーカ」が出たsonoです。
コレはもう、3本目のコルトバズーカを作れという星霊のお導き!?
ちなみに、こないだ作った2本目は折れちゃいましたわ。。。。@@;

今日はココのサイト、ちょっと重かったすね~。
ウチが田舎だからかい??。。。

おととい・昨日と、超☆ぴかぴかと珍しくおみくじの引きがよく
でもおとといはマガシみくじで予想通り撃沈。
昨日はワタシにしてはソコソコのあたり。。。っていうより
ドロップがよすぎるダケなんでしょうな~。

このゲームを始めて、初のセラフィセンバの基板があたったのですが
なんというか。。。。。「とうとうワタシんとこまで来るようになったのかセラフィ」と、
「いよいよ手元にセラフィが来る日が来たよ~@@ノ」の複雑な思い。

PSU開始当初、
ワタシのように間違いだらけのステキな攻略本で知ったセラフィセンバの存在。
「おーこんな誰でも着られる便利なシールドがあるなら買わなきゃ!」と思ったら大間違いで
相当なお値段で、相当なレアなコトを知る@@;
その次に目をつけたストームラインも当時はソコソコ高くて憧れの存在だったのに
こないだのイベントで大暴落して、今回のセラフィがコレ。
今皆さんが夢中なのは、アルマス。。。。??
先々を想像すると、同じ運命なのかしら。。。。
でもやっぱり嬉しいセラフィセンバ。わーい^^@
気になっていたラグオル森のスタートラインが
周りの皆が揃って「ろいさんの弟」と連想したアッシュくん遭遇のためのモノだと知り
いつもボン☆とハゲを連れているワタシには縁がなかったという。。。
やたら監理官殿がNPCのコトを言ってたのは、お前さんのコトだったのね。
懐かしきヘタレキャラのアッシュくんですが
あの~ワタシより20もレベルが上なんですが。。。@@;

アッシュくんを連れないと「アッシュ・ソウル」がもらえないと思っていたんですが
他のSS付きブログで、アッシュくんナシでドロップしているのを見ると
そんな条件ではなかったのね。(ジゴブさんから??)
サボテンブーマさんの遭遇マップと言い
なんだか、まだまだ情報が混乱してるのかな??
ま、ソレも楽しみながらってトコでしょうね~^^@

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。