

ヒトのプレイを眺める日記。

最近めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか~??
なーんて普通の挨拶をしたくなっちゃいたいくらい秋な気候ですねぇ@@;
ワタシはどーも汗をかかないと、体調がよろしくないらしく
早めの秋に、ちょっとガッカリしております。。。。

なワケで、昨日(今日?)はお休みの我が旦那さんとリア友旦那さんの2人旅。
一応ワタシの超オススメなハゲとPMを連れていたんですが
どう考えても2人旅なものは2人旅で。。。ちょいと寂しそうに見えました。

今日はニュマコさんが、超☆ぴかぴかなので
すっごい久しぶりにogiさんを引っ張り出してATで進んでいたのですが
引きがよいイメージの2人にしては、あまり結果が喜ばしくなく
思えば2人は確かに引きはいいケド
イイモノが出る!という引きに関しては
奥さん・はっぱちゃんがリーダーをやってるトキな気がして。。。。
今日は、引きの女神・はっぱ嬢がお休みだったためかしら~??と思うワタシ。
こーいうトキに、せめて賑やか師としてくらいは参加できれば!と思いましたな。

そして、いよいよ親父写真も20枚たまり交換へ!!
ついでに花火も買って、イロイロお披露目大会へ^^@

親父ロッド、でかっ!!!!
そしてイイ具合に気持ち悪い。。。。
ハルクイの恩恵か、重そうなロッドをホイホイ振り回すニュマコogiちゃんが
とっても頼もしい~@@ノ
コ、コレは親父ロッド人口増えない。。。。カモ。

花火もノンビリ遊んできたんですが、思ったよりステキですな~。
リアルでは、お客さんでも来ないと花火なんてしなくなっちゃったし
行くにも、何度かの過去の極悪過密ぶりに懲りた2人なので
まさかのコレが、我が家・今年初にして最後の花火になりそう。。。><カナシスギル。

最近この日記のまったり具合に拍車がかかってる気がするんだが。。。
コレでいいのだろうか。。。@@ノ スンマッセン。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
