

イッグあらわる!?

昨日リア友・旦那さんが、らぴこを着ていて
初めはsonoにもマユゲリアンにも着せる予定はなかったのですが
皆で着て歩けたら面白いかもと思って、スゥ用にらぴこを交換してみました。

地味~に自力で用意するのは
かなりめんどくさい着ぐるみ素材の「ラッピーの化石」。
でも、ワタシも含めて儀礼服などに夢中のヒトがおおく
ちょっと頑張れば買える値段。
(ちなみにワタシ大好きのボルワイヤルも現物お安め)
あとは自作で、アセンション・ギフトは
つい今の今ままで1人遊んでいたマユゲリアンのモノを使用。。。。
で、無事交換。

試着してみる。。。。
どぅわ!!マユゲリアン、でかっ@@ノ
ワタシのキャラは、チビチビと言われるんですが
コレはどーみてもデカいよ、怖いよ~。。。

黄色なのも味気ナイので、エステで色がえ。
む。ほとんどの色、気持ちわるいぞ!?
とりあえず珍しく女のコなピンクなんぞにしてみると
やっすいラッピー・イッグのできあがり^^♪

せっかくなので、スゥに着せる前にマユゲリアンにてミッション1周。
他のヒトが着てると気にならなかったのですが
自キャラによる巨大らぴこの歩く姿、精神的ダメージ大きいんですな。。。。
実は何より照れくさくてたまらなかったのは
エステからミーナさんにたどりつくトコまでだったりして。。。。@@;
誰も音以外は、マユゲリアンのらぴこ姿なんて気づいてないの知ってるんだけどね。
でも、でも!ナンカ ハズカシー><ノ

昨日、リア友・旦那さんが らぴこにて
「気合入らないから、着替えてイイ?」発言を可愛いと思った我が家ですが
実際着てみると、コレはわかる気がする。。。。

その後、コッソリとスゥに着せてみました。
旦那さんの反応が楽しみ♪
でもちょくちょくこーいうテロをするので無反応かもしれません@@;。。。。

最近、大好きなロボさんが長くINしてなくて心配してたんですが
(いつもヒトに囲まれていたのでフレさん達も寂しそうだった)
今日復活してメールを頂いたのが地味に嬉しかったりしてw

リアルで怪我して通院してたとか@@;
他のブロガーさんとこでも、そんな記事があったので気になってました。
「袖振りあうも多生の縁」なーんて古いコトバもありますが
いろんなコトもありつつ、やっぱり気になる中身の人々。
楽しい毎日を送って欲しいモノっす!!

チ・ナ・ミ・ニ!
↑珍しく間違ってないですぜ。怖くなって確認したらあってました。
ちなみに意味が少しズレて認識。
「道で人とすれ違い、袖が触れ合うようなことでも、
それは何度も繰り返された過去の世の縁によるもの。
すべては理由のないただの「偶然」ではなく、縁によって定められた「必然」である。」
が、本来らしいっす。む?常識?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
