

ひとりでできるもん!?

こないだつい珈琲が安くなっていたので
新しいのに手を出してみたら、激マズで@@ノ
毎日ちょっと半泣きで飲んでいるsonoです。
。。。。コレなくならないと、次の買えないし。。。。

昨日のらぴこテロ、
旦那さんがどんな反応をするかワクワクして見ていたら。。。

「おお」と一言。

ショートカットで遊ぶ。

部屋を走り回る。

ロビアクで遊ぶ。

座らせてみる。

着替える。

おみくじを引きに。。。。

って。はやっ@@;ノ
この間、わずか1分程度の話デシタ。。。
本人は、まぁまぁ気に入ったみたいなんですけどね~。

ちなみに大好きなカレンさんの代わりに
笑顔がキモイダンディーな前総裁のポートレートを貼ったのを
気づいてもらえず。。。。@@;

チミのカレンさんへの愛は、そんなもんか~><ノ
↑タイトルは子供の頃やってた教育テレビの番組名。
説明しないとわかるヒト少なそうだからさ。。。@@;

ソロにて、一度最初のオルゴーモン~コウマヅリでボッコボコにされてから
S2なんて行く気にもならなかったのですが
以前、ウチの師匠が言っとりました!
「極限の状況でこそ、ヒトは強くなる!」と!(確かこんなカンジ。。。。)

つーワケで小さな脳みそ絞りまくって、再度挑戦しました!S2のCコース@@;ノ
コレを機にひっくい雷バレをあげようと思っているので
Cコースだけは譲れねぇ><ノ(そして自分の首をしめる)

ヴァンダのディーガ(我が家では何故かポテトチップと呼ばれる)にヒィヒィ。
リング内のビード・グルーデにヒィーヒィッ!!!
盾つきとか拷問すぎる。。。。

その後の聖獣マップ~ボスが何と癒されたコトか@@;
(ボスも今回はありがたいコトに協力的でした)

そのいらん死闘するコト、約1時間!
ヤッタ!ヤッタヨー!@@;ノ
むぅ。。。皆さんって、どのくらいで終わるもんなんですか??
30分くらい?まさかの20分くらい??
いずれにしろ、まだまだ修行は足りないようですよ。。。

最後の箱は。。。苦労するトキほど何にもナイものよね。。。。ウン。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
