スポンサーサイト


ドノフのジーサンに会ってきた。。。

関東のすみっこであるココらも大嵐でしたが
特に大きな被害はなく安心しているトコロです。
皆さんは何事もなかったですかね~@@;??
各地で被害が出ているとか。。。無事をお祈りしてます。

昨日はメンテだったので、ふと思い立ってPSOを引っ張り出してみる。
GCは、ついこないだ売っちゃったので初めてWiiでのプレイ。
つーてもコントローラは一緒。(ちなみに我が家はオフラインのみ@@;)

もう店の場所とおおまかなシステム以外は、ウロ覚え。
走り方さえ忘れてオロオロ。

自キャラ確認。
sakura。ハニュエールで、LV75。
今と違ってキレイ系なキャラなのが、当時の趣味を思わせる。
でも相変わらず、女ハンターなのにメインは「赤のハンドガン」だし
エセ・レトロ和風な名前だし
ルクミン連れてるし
アルティメットはたどり着いたのか?ってカンジだしと
趣味とチキンっぷり全開でした。

ホントはこないだ会ったアッシュくんと比較をしてみたかったんだけど
ノーマルのクエストは途中でやめて、ハードへ移行したらしく
(全部のクエストをクリアしないと、過去のクエストは受けられない)
キリークの旦那にも会えず、唯一会えたのがジーチャンのドノフでした。

「一万匹のエネミーを退治したいが、あと寿命が30分しかないので
つきあってくれ」という、今思えばムチャクチャなクエスト。
PSUのサイドステップに慣れてしまったので
エネミーになかなか照準が合わないsakura。
そして、いざ撃とうとすると
つい□ボタンと間違えて配置してあるレスタをかけまくるsakura。
もうノーマルだっていうのにヨレヨレでした。
でも久々にやると楽しいな~^^@

なぜか、登場に「ハバ!」攻撃されて「ハバ!」断末魔に「ハバ~」というディメニアンや
キャリガインのようなカオスブリンガー、
この頃から苦手な魔法使い・カオスソーサラーなど懐かしい顔イッパイ。

そして、やっぱり遺跡の曲がイイ!!
コレもPSUディスクで出ないかな~。

使ってないときに収納されるダガーも大好きだったけど
いまいちイケてない感が漂う包丁ソード・ザンバ(?)が
大好きだったのを思い出しました。

PSUの交換ミッションのアンク・キリクって
やっぱソウルイーターみたいな鎌型なんでしょうか??
そしてアッシュくんが登場するなら。。。。キリークの旦那も期待してもいいのかしら??

S2のCルート、最悪タイム更新中。。。。@@;
意地はんないで、もちっとネコを使え!ネコを!
そして、マユゲリアン・キャスコは再び補助あげフリフリ中。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
