

ブーマ・クローはどうした?

新しい報告書がでていました。
重要でもないデータなのかもしれないケド
やっぱりこーいうのは面白い♪

生体素材の欄。。。。
おい?トップ10にブーマ・クロー入ってナイで?
イベントばっかじゃなくって普段から会うたびに拾いまくりなんですが@@;

そして、あんなに必至に探している、
アンティム・クリムやインバータ・サーキットはシッカリ入っているという。。。。
イベントで出まくったんでしょうケド
なんとなく寂しい気持ちになりました。
久しぶりに「物欲オーラ」という言葉が頭をよぎりましたよ。

そーいえば、もっとボロボロ出てくれるようになったのかと思ったセラフィ基板。
あれから沈黙をまもっております。
やはりアレは奇跡だったのかしら??
昨日はINするとロボさんから
「3人スイッチ押せないから手伝って~><」というメール。
お?イッグ狩りしとる~。
この時期に渋いな、ロボさん^^♪
せっかくだからワイワイしようと、ろいさんも誘ってゴー!
結局ろいさんが来る前の1回しかイッグには会えなかったケド
予想通り和やかワイワイ周回になりました。
(でもかぶっていた猫が。。。台無しな結果に@@;)

ワタシがこのブログで可愛い可愛いとうるさく書いているのですが
他の目からの感想を聞いてみようと
ロボさんが落ちたあと、ろいさんに「かわいいでしょ?w」と聞いてみました。
「おもしろい~ロボがツボった」との答え。
やはり「~ロボ♪」可愛いって^^@
ちなみにこのブログは秘密です。。。。

その後、2人してモヒさんとこにお邪魔する。
お友達と4人PT。ウチ2人FM。1人AF。
むぅ@@;ガンナー、ワタシだけか~。
デロデロ戦に何となくプレッシャー。もちろん勝手になんですが。。。。
個人的には、いつもATをやっているモヒさんのヒュマコが
レベル上げのためかFMで、ジャブロッカぶっぱなしてたのがハマりました。
かっこええなぁ^^ノ
FM♀キャラなんて方々で見るんだけどね。
やっぱ意外性って大事ですわ♪

マユゲリアン・キャスコの補助あげ、あとレディアール残すのみっ!
でもレスタとレジェネもあるし、攻撃テクも。。。。@@;
先なげーなー。。。とりあえずイベント中にS2行けるようにしたいなぁ。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
