

オラ、ぜってぃ強くなるんだ><ノ

旦那さんより、全く気乗りしないエールセンバ獲得の夢を
はたすべく、装備の用意をしていたら
久しぶりに誘ってくださる友達が♪
「職あげで、卵いきませんか??」とのコト。

「コレを逃したら、また遊ぶコトがなくなっちゃうかもしれない。
悪りぃね、ogi(旦那)あきらめてくれ^^ノ」

と、いそいそと、そのトキ初めてと思っていたパルムのPTミッションへ。
まさか、その後ワタシの凹みの要因になるとは思ってもみなかった。。。。
ワタシがPSUを始めてから、UPされた
通称「卵」ミッション。
その頃は、まだソロだったにもかかわらず
興味だけで飛び込み、方向オンチっぷりを発揮しまくって
(そのトキは大勢だったので、ワタシだけじゃなかったのが救い)
だんだん雰囲気の悪くなるPTに二度とやるまいと誓っていたアレでした@@;

で、やっぱり今回もおおいに方向オンチっっぷりを発揮し、
しかもファイガンナー19のワリには、まったく強くないsonoをみかねて
初対面のカタが2周目の途中で
「コレ終わったら抜けますね~」
。。。。。。。。
で、誘ってくれた友達も
「じゃ、俺も落ちる用意しようかな~」だそーです。
たぶん2度と遊ばないだろうな^^;

ドレもコレも自業自得。わかってるんですケド。。。。
デモ ヤッパリ クヤシイジャナイデスカ!!
しかもわかってないsonoに説明ないまま、分担とか言われても
デキルワケナイジャナイデスカ!!!
。。。。。スミマセン。ちと愚痴モードに。

で、なんとな~く考えていたFF計画を本格的に実施!!!
ボン☆の戦闘値あげつつ、めでたくFFになったのです。
まぁ、これからPAあげっていう作業があるんだけどさ@@;
まだまだ弱いsonoちゃんです。

って考えると。。。。ホントに今一緒にいてくれてるヒト達って
なんて、優しいんだと思う。
強いゆえの余裕なのかもしれないケド。。。

でも、このゲームの流れで考えれば
要領の悪いヤツ・弱いヤツはいらないワケで
ワタシが切られたのも、当然っちゃ当然なのです。

凹ったワタシとメールのヤリトリとしてくれた、
ろいさんの、その日最後の
「強くなるタメの物欲は必要かもね」と、
優しく言われたセリフが身にしみました。

イロイロ思うコトありで、あんまり一般的な物欲のないワタシですが
ちょっとずつ考えなきゃだわな~。

その後、ジュデさんとモヒさんと合流して
真影と、キャリガインに会いにラグオルへ。

ちょっとファルクローとチェインソードの機械っぷりが
とってもあちーsonoでした。

ますます銃の道が遠のくなぁ。。。。。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
