

マユゲリアン、本格的に始動する。。。??

昨日珍しく早寝したので(まっとう人間時間ともいう。普段は一人夜勤帯?)
倉庫整理以外はまったく触っていないsono。。。バレあげそびれたぜ@@;

ATマユゲリアン・キャスコの補助あげ、4色+ギレスタだけ完了~。
って言っても、41↑って意味です@@;
50まではまだまだ。。。。
段階以外のレベル差って(41と42とか)
補助する%は変わんないんですよね??

とりあえず補助あげの眠さは異常なので
ココでギブアップしておきます。。。@@;
む。。。。あと回復系か。。。アトマワシ、アトマワシ。。。。

ちこっと時間があまったので、ランクBで地味にカードあげ。
ATはバレット3020までだから状態異常かかりにくいよ~と
師匠に言われたにもかかわらず楽しくてやっちゃっております。
ついでに言うと、鞭よりもダガーよりもテクよりも
カード使ってるトキが1番レスタの反応早いので安心だったりして。

ただいまLV88のマユゲリアン。
S2に行くべくレベルあげしたいんだけど。。。。
前のイベントみたいに部屋を作る気力があまり起きません。
結構ココロのパワーいりますよな、部屋主。
ま、ぼちぼちやっか。。。。

おとといやたら拾ったオウカノウック。
モノトーンが結構カッコイイとウワサを聞いたので作ってみました^^@
イベント終わってからノンビリ遊ぼうっと~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ATはバレット20までです。あと、カードは11だろうが31だろうが異常レベル2なので一緒です。ATで状態異常3を使うのはテクと一部の打撃武器以外に手段はありません。
私が間違えた事教えてると思われる前にコメントしとく…

ぐ@@;
何から何まで申し訳ナイ。
巻き込んでしまうトコでした。
(もう巻き込んでマスネ)
もうこの辺のコト書かないほうがいいなぁ、ワタシ。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
