スポンサーサイト


お世話になりました^^ノシ

今日まで、なんだかんだグダグダ書いてまいりまして
始まった当初から内容がない日記ではあったんですが
ココ最近のあまりもの内容のなさに
どうしたもんだべ。。。とちょっと凹ってみたりして。

もともと、

大好きな悪友どもが見てくれたらいいな~
メンドくさがって誰もこないかもね@@;
でも気分転換になるし、ちょっとやってみるか。。。

くらいの軽~い考えで書き始めた日記でしたが
思った以上に見てくださるカタがいらっしゃいまして
ありがたいやら、申し訳ないやらでアタフタしておりました。

現在、遊ぶ環境が変わったり、状況が変わったりして
書く内容もなくなってきて。。。このままじゃ旦那観察日記になってしまう@@;
そのままフェイドアウトしていくのも好きじゃないので
ココでハッキリと区切りをつけようかと思っています。

ワタシの無知のせいで(ソレを開き直ってネタにしてしまった。。。。)
不快にさせたカタ、嘘情報で惑わしてしまったカタ、
ご迷惑をかけてしまったカタ、

本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

とはいえ、
少ないといえ毎日見にきてくださっていた見知らぬカタガタ、
コメをくれた皆さん、
ココで出会ったカタ、
毎日のプレイと書く励みになっていました。
本当にありがとうございました!!!

リンクしてくださっていたカタ、こんな短い間でしたがお世話になりました。
最後なんで少し書いてしまうと
ネトゲって「一人相撲ゲーム」だなぁとしみじみ致しました。

ココでのチャット機能も、メールと一緒で
本人がそのつもりなくても違うニュアンスで伝わってしまったり
自分が誤解してしまったり

その文字列の中には
裏があったり、逆に裏の裏を読んでしまったり

気づけば一人オロオロしている。

なんとまぁ傍から見れば間抜けなコトか。

もし先の話でPSUをやめてしまったら
たぶんネトゲはしないだろうなぁ。。。
なにげに生活も変わってくるしw
一人消耗する悪癖のあるワタシにはネトゲはむかん@@;

なーんて言いつつ、PSUはもうちょっと頑張りますよ~。
最近やっと地味にコツコツとキャラを育てるのが楽しくなってきたんです。
ちょっと反省したいのは
世俗ルール的な知識を中途半端に入れてしまったコト。
そのせいで自分を臆病にしてしまった。
知らなければ、未だ無心で楽しめたかもしれないしね。

なにはともあれ、短い数か月お世話になりました^^@
楽しい幸せ期間でありました♪
これからも皆さんのトコロへ足跡ペタしても怒らないでね@@ノ

皆さま、これからも楽しいPSUライフを!!!
てなワケで、のし~。

                                               sono

comment

管理者にだけ表示を許可する

(´・д・`)

え、何よ何よー。何気にココには毎日来てチェックしてたのに。残念すぎるわ。
とりあえず、また遊ぶべノシ

お疲れ様でした。
なんて一言で片付けるには、残念すぎます。
旦那さんの観察日記でも、情報が錯綜しても良いじゃない!
いろんなスタイルのブログがあるから面白いのに!

とは言え、色々考え抜いた末に出した結論でしょうから、
無理強いはしませんが・・・

ロンさん同様、毎日ここを拝見させていたくのが、凄い楽しみで
携帯にも登録したというのに~(涙)
折角、ブログを通じて、PSU内でもカードを交換して頂いた身としては
残念で、残念で仕方ありませぬ。

せめて、一旦、休止という状態で、少し期間を開けて落ち着いたら
再会・・・なんてどうかしら?

うわ~~~~~ん!

>ロイさん

ワタシもロイさんちにリンク貼って紹介しかったわ~。
じわじわと面白さが来るんで大好きなのにw
んなワケで毎日チェックをしてるので
忙しいだろうケド、更新もしれくれろ~><ノ
で、まず中で遊ぶべ♪

>かーくんさん

このブログで1番お世話になったのは
まぎれもなく、かーくんさんです。
おバカ発言連発のsonoに優しいフォローをいただいたり
SSまで撮っていただいたり。。。。

またしつこく足跡ぺたしに行きますのでヨロシクです^^ノシ

何ブログやめてるわけ?

いつも来ていたここが閉鎖されると
聞いて俺は深い悲しみに包まれた。

とある天才風に書いてみたが
かーくんさんの言う通り一旦休みにしてみてはどうかね?
んで書きたくなったら書けばいいんじゃねーのかとオモタ。

まぁ一応こっちからのリンクは残しておくぜ。

禿同というやつだ

>かーくんさん
ちなみにロイですぅwややこしくてすんませんww

皆の言うとおりだと思うσ(・∇・ )
なんてゆーか、毎日更新しなければならないという使命感を知らないうちに自分で作ってしまって、ジバクくんみたいなことだったらもーちょっと考える余地あるかもね?
知り合いが増えて書きにくくなったとかもあるのかもやけども。色々気にしすぎなんだってば。

書きたい時に書きたいことだけを書けばイイもんだしブログなんてさぁー。
ロイ君のブログを見習ってください(笑)

もっと気楽にいこうノシ

なんか慰められているのか@@;?

いやwホントそんな深刻なニュアンスでもないんだよ@@ノ
気楽に始めたからこそ、
あんまり惰性で無理矢理になる前にやめとこうと思ったんさ。
(すでに無理矢理になってきたてしな)
復活するとかのほうがプレッシャーだわよw
内容変わる気が全然しないもん。
てなワケで、あまり気になさらず。。。@@;
かえってスマナかったの~。

>ちなみにジュデさん
昔読んでた漫画のキャラ口調なのが個人的にツボったぜw
(まったく関係なくてスンマッセン)

>ロイさん
うあー!ゴメンナサイ!
もちろん、ロイさんと認識しておりましたが、あまりの
ショックで文字も打ち間違える始末でございます。
反省しております。

で、こうやって毎日コメントを書き続ければ良いんですよね?
そーしよーっと!

やめんな!
ただそれだけ言っておく・・・

わわ@@;
なんだ、このワタシ限定の幸せ空間。
むぅ。。。。ありがたいのぉ。

もう今回の皆さんのコメをいただいただけで
充分すぎるほど、ブログをやったかいがあったなぁ。。。
マジで幸せもんですわ。

これでもし今よりもマシなもんが書けるようになったら~つーコトで。
と、自分でハードルをあげてみるw
でも「今よりマシ」とかひっくいハードルですが
ワタシの性格上、自信をもって復活!は難しいと思いますわ。

ホント皆さん、ありがとね。

見る度合いが月単位の俺としては、本当はノーコメントだな。
思い立ったときに書いてみる、みたいな中途半端が嫌いなそのさんにしてみれば、これが納得のいく形であればそれでいいと思うぜ。そして若干長い間お疲れ様!それに、このブログさえ消去しなければ、連絡板代わりにもなるだろうし、そもそもPSUやめてしまうわけじゃなさそうなので、またいつでも遊べるべ。ではマタナ!

およ。

お~。モヒさんまで、コメありがとっす!!
「若干長い間」っていうのが的確な表現でおもろかったです。
モヒさんの言うとおりPSUやめる気もないし
(若干少なくもなってるケド)
+して。。。ネタ探しの為ににINしている自分もいたりという
おバカな状態だったので
(前に似たようなシュチュエーションでモヒさんに言われてたのにね@@;)
懲りないワタシにはイイコトだったのではと思っておりますデスヨ。

わざわざアリガトデシタ。また中であいませう^^@

驚きました!!

自分のブログの更新ですらいっぱいいっぱいでなかなかsonoさんのとこに飛んでこれなかったわけですが久しぶりにきたらというか日付け見ると大分前なんですね(汗。

グラールでsonoさんとお話したことはないのですがPSUはまだまだ続けてくれるとのコトだったのでちょっと安心です^^

もちろんもうココの更新がなくなってしまうのかな・・・というのは寂しいのですが・・・(´:ω;`A

お疲れ様でした!と一言残してしまうと何だかそれっきりになってしまうような気持ちなので、また何かあればひょこっと戻ってきてもらえたらいいなと思ってます!

一旦はここまでということで!

sonoさんにとってもこれからもハッピーなPSUライフが送れますように!!

ありがとうございます!

思えば、友達以外の初コメがキキさんで
嬉しいとともに、ちょっと恥ずかしかったのを思い出します。

PSUの縁、ブログの縁。
トキには中だるみもあるけれど、楽しく毎日過ごしていきたいですね。

またずうずうしく足跡ぺたさせていただきます。
キキさんもハッピーなPSUライフを~!!
ホントにありがとうございました~。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
