スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目の正直!

ローラさんのPTに出てくるアンリ王子は、嵐の大野リーダーに似ていると思うsonoです。
ずっと誰か似てるな~と引っかかっていたのよね。
あのちょっとボーッとした顔。

そしてワタシが1番のお気に入りになってしまった通常戦闘曲。
やっぱり何かに似ているなーと思って考えていたら
葉加瀬太郎の情熱大陸でした。かっこええ。

てなワケで3度目の正直。樹海の旅へ。
毎回同じようにキャッシュのオッサンと合流し
運び屋に襲われ、宝箱解除に翻弄される。

で、1つ発見。
敵に囲まれすぎたトキは逃げればいいのね!
わきめもふらず、せっせと進んだら振り切るコトができました。
2回の失敗にて、やっとさほどピンチもなく抜け切る。

そして中ボス戦らしきもの。勝利後、ちびっこジュディのヒトコト。
「あのこうもりさんって、クラウドさんの使い魔さんなのかな?」
うーん。クドイ!クドイよ、ジュディ!!
そんなワケでやーーーーっとセーブにありつけたsonoでございました!

その後、おとうちゃんトマスと合流。
普通にプレイしてりゃすぐ会えるんでしょうが、ワタシは久しぶりデス。
こんなに情けない顔してたっけ?おとうちゃん。

そして中ボスだった使い魔が帰っていったトコロは
ジュディの予想通りクラウドのトコロ。
。。。って、クラウドさん。アンタも飛ばされたんかい!?
魔力が高いジュディのママン・レベッカさんがキーパーソンらしいです。

そんな中、おとうちゃんがお世話になってるマダムの娘・ウルスラさんが
金持ちのバカ息子に誘拐された模様。
次回は「ウルスラさんを助けなきゃ!」をお送りする予定です。。。。
クリアできるのかしら。。。。@@;心配デス。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。