スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父親の威厳。

宝箱が開けられないので思いっきり投げ飛ばして中身を粉々にしているsonoです。
早く。。。早く鍵開けのスキルをクダサイ@@ノ

前回無事おとーちゃんと合流したジュディと行きずりのオッサン・キャッシュですが
いきなりおとーちゃん・トマスが世話になっていたというマダムの
手伝いをする流れになりました。
おとーちゃんが世話になっていたマダムっていう響きって怪しいなぁ。。。

この一見情けなーい風貌のおとーちゃんですが
斧を振るとツエー!!
前回の続きでウルスラさん(魔女宅を思い出すのー)を助けに行った一行ですが
まさかコッチではナイだろうと目的地から遠ざかるように進んでいるつもりが
1回目でビンゴ!!で、おとーちゃんのおかげであっさりクリア。。。。あれ~?

その後、攻略サイトを見てみたら
よくわかんないケド大事らしい「魔導板」なるものが
このダンジョンでゲットできるらしくセーブしないで、もう1回。。。
そのダンジョンの親玉が強いコト、強いコト!!!
またまたジュディのLP尽きるコト、2回。3回目でやっとゲット!
そして、なぜかバカ息子がパーティ合流。。。イラネー@@ノ

PSUなヒトコト。
今日のメンテ長かったですなー。
次回に持ち越されたという謎の調整。。。ナンジャロネ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。