

恥ずかしながら。。。

まずコレを書かなくてはいけなかったんじゃないかと反省。。。
ブログ止める宣言をしてから、たった1ヶ月ちょい。
恥ずかしげもなく書き始めちゃいましたよ。。。。。ホントお騒がせでスミマセン。

相変わらずPSUでも、そうでないのも含めて
ブログめぐりが大好きでペタペタしまくってるんですが
駄文とわかりながら、自分の頭の中が整理できるチマチマ文章を書くという作業が
好きみたいです。
なので思いついたコトをダラダラと綴らせていただきます。

でも、どーあがいても自己満足でしかない場所なので
間違って足跡をつけてしまったというカタでも
スルーしまくって頂いて結構です。

とは言いつつ、一応公の場なので
日本語の相変わらず怪しいワタシが反省したり、そうでなかったりしつつ
せめて中身のわかる文章をかけたら幸いです。

こんなコトなら。。。。単に放置しておけばよかったとかなりの後悔をして
こっそり再始動させてイタダキマス。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
