

山賊退治がオワリマセン。。。

ビオのCMにて、母?「ヨーグルトでしょ?」娘?「違うの♪」という会話で
「イヤ。。ヨーグルトだろう」といつもツッコんでしまうsonoです。
アレかね?今までのヨーグルトの定義とは微妙に違うとそーいうコトかね?デモ調ベナイ。

バカ息子を加え、相変わらず宝箱+中のアイテムを破壊しているジュディ達。
次の街に行くまでに、まーた使い魔が現れたのですが
1回の中ボス戦の後
おとーちゃん「ジュデイ、先に橋を渡るんだっ!」
ドカーン!!!と橋が落ち、おとーちゃん橋の下の川(?)へ。
ココでまさかの親子離れ離れです。。。。おとーちゃぁぁあ~ん@@;

そして、やーっと次の街についたと思ったらホッとするヒマもなく
街を襲っている山賊達を退治するハメに。
必ず6人ぐらいの大軍で襲ってくる山賊達。
ココでジュディにショックという全体魔法を遣わせてみる。
おー!!つえーでねーの、ジュディ!!

でも。。。。山賊おわんない。。。。山賊!山賊ぅ~!!
いつまで出続けるのよ~っと攻略サイトを覗くと
クリアしたければ回復でターンは使わないほうがイイヨ
。。。。回復しないでススメとか、そんなんアリエルノカ!?
3回目の挑戦でやっとすんなりクリア。
(クリアするトキは決まってすんなりできるヨ?)

山賊の中に知った背中を見たらしいジュディ。
次はその謎にせまる!?
そしてどーやら次はロイと合流するらしいよ。。。。

スキルを覚えるためのパネル選択が難しいデス。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
