スポンサーサイト


風のように去った。。。

掃除機をかけていたら、急にダウンしました。sonoです。
炊飯器の次は掃除機デスカ。。。炊飯器ほど年数使ってないんだけどなぁー@@;
やはりアレカ?こないだ大量にぶちまけて掃除した乾燥ワカメが
ドッカに入り込んでしまったんだろうか。。。。

そーんなコトを繰り広げていたら1通のメール。
「ねぇねぇ。今日は家にいてヒマだったりする?」
初めての職場でヘルプに来てくれた頃からの付き合いの♂友達。
チバ人になって2年。
用事がナイと都心に出ないヒッキーsonoなので、ずいぶん会っていない。
バイクで彼女と2人、高速に乗りまくって2時間あまりかかる、この田舎へ来てくれるとのコト。
ちなみに彼女もウチの旦那ogi氏も、その後に同じ現場であって世話になり
皆顔見知りで結構長く付き合っている。

ついに来てくれたのはいいものの、車ナシ生活をノンキに送っている我が家は
ドコも案内するコトもできず
ご飯食べ食べ、話しながら、ずーっとやって頂いていたのはPSU。。。。@@;
う、なんももてなせなくてゴメンネ!2人とも。。。。
(でもバルビオン顔のチョイスはナイスだったぜ!)
そして明日仕事で、先ほど帰っていきましたとさ。

ぬぬ。てっきり泊まりでガッツリ飲めると期待シテイタノニーー@@ノ残念。

PSUの長期配信予定が出てましたね~。ヤッター!
少しぐらいつまんなかろうがストーリー好きだったり、
ヘタッピと言われようがグレ好きだったり
季節はずれだろうがマイルグッズ好きなワタシには、小さな楽しみあふれてオリマスヨ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

ブログ復活したのに連絡くれないんだ…

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

くれないんだ。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

ハ!ぎごぎばえ(ナンデバレタンダ)!!!
。。。。ゴメンナサイ。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
