

熱いのは、ワタシだけじゃナイらしい^^@

パルムの交換ミッション。
とにかく欲しいモノが多いので、素材を買いに走りまわる~。
旦那からはフライパンセットの素のおつかい。

で、早速。
カバの素。
カクワネドア。
パウラ。      をいただきました^^ノ

パウラさんは、カクワネさんみたいなモノを想像して
どのキャラの部屋に置こうかな~と考えながら、マイルに試し置き。
。。。。。。ちっちぇえ~~~~!!!!!^^@
カワイイ~~~~~!!!
ヌイミとかわらんじゃないか。
しかも、ぽよぽよ動くし。。。sono部屋でOK!
って、マジでコイツはドコで会えるのだろう。
是非会ってみたい^^ノ

マイルグッスみたいのが多いので
ベテラン勢は欲しいモノないのかと思ったら
メールのヤリトリから、そうでもない様子。意外だ~。

あとは、いつも通りボン☆の戦闘値あげ。
ためしに新しいミッションにいったケド、コレがなかなか熱そう。
斧ローグス隊が、とにかくごっつい。かっこええ。
そしてボスに会ってガッカリしたワタシ。
昨日売るのを楽しみにしていたアレは、高くならなそうだ@@;

ちなみにラッピーモードは、初めから諦めていたケド
次の日に素材を検索すると、買える範囲なコトが判明。
早速、衣装替え+ラッピーモードでご機嫌なワタシでした。
悲しいのは、すべてのシールドラインにラッピー用のスロットがついていないコトだ@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
