

歯医者の乱。

別に何かした訳じゃないのに歯がとれた。。。ぎゃー@@ノ
前に行ってた歯医者さんがどーもオドオドしていたので
今回歯医者さんをかえてみる。

ソコで予想もしない事実が!!
なんと今日まで永久歯と信じていた(取れた)歯は乳歯だった@@;
ちなみにワタシは人より数本ほど歯が少ないそうだ。。。
院長先生によると最近(ワタス最近?)の子供の特徴として
噛む習慣が少なくなってきているので
歯が少なかったり、今回のように永久歯が元々ない場所が出てきて
ワタシくらいの年になってポロリというのは
よくある話らしい。。。ショック!

何がショックって今まで何度か歯医者さんには行ってるのに
ちゃんと説明されたのは始めてだったコト。
もしかしたらサラリとされていたのかもしれないけど
自覚は全くありませんでした。

歯医者さんをかえて良かったなぁ。
少なくともボーッとしたワタシ向きの歯医者と言えるよなぁ

そんな衝撃な診察時間の中でワタシが気になっていたのは
席の隣りに座っていたヌイミ。
歯ブラシを持って、頭が歯の形をしているという、
いかにも歯医者さんなヌイミ。
気付くとタグに「よ坊さん」。
うがいで席を起こす度に目につく「よ坊さん」。
予防サン。。。。ヨボウ。。ハッ!@@ノ
よく見れば草履履き!そして頑張って見れば、あれは袈裟?!
。。。。お坊さんがモチーフの駄洒落デスカ?!
是非写メを撮って帰りたかったのですが
さすがに診療室なのでやめておきました。。。


その代わりと言ってはなんですが
歯医者の近所にあるヒソカにお気に入りのケーキ屋に
(バナナタルトが旨かったらしい。今はナシ。。)
万年あるサンタ看板がこんなコトになっていた。

081027_131516.jpg
コレハ ヒドイ。。。

一見木製の凝ったステキ看板ですが
目が泣きそうにコワイです。。。@@;

そうそうちょっと前、某ブログで胸を押しつけてきた(?)、
美人歯科医の話が出てきたのを思い出して考えていたが。。。
もしワタクスのカラダがデカくても美人歯科医の胸なんてアタラネーゾ!モ〇メン!

。。。ゴホッ。取乱したトコロで今日の日記を終了したいと思いマス。

comment

管理者にだけ表示を許可する

たまにそういう人はいるみたいだな。そのさんの育ってきた環境が何となくわかった気がする。特に食生活。それから誰もオパーイだなんて言ってないじゃないか。人聞きの悪い事を(´・д・`)

んー。確かにね@@;
一人暮らしのトキ、とりあえず炭水化物で食いつないでたしな。
お世辞にもイイ食生活ではなかったどす。

美人歯科医の話→ハッハッハッハ。

日常の写真ってのが新鮮でヨイデスナ。
いかにも外国風のサンタの持ってるボードにモロ日本語で書いてるところとか、後ろに「和」なポスターがあるというこの統一感の無い感じ…嫌いじゃないです(´・д・`)

それだけネタがナイっていう。。。
それと変なモン見ると、つい写メ撮りたくなっちゃうのよネ。

この街はおもろい発見多いデス。
特に統一感のなさには自信がアリマス!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
