スポンサーサイト


爆死マスターと呼んでクダサイ。。。

週末なので久々に賑やか。
ろいさん、ププさん、モヒさん、ルークさんとちょいちょいメンバーかわりつつ
暗躍のなんちゃらミッションに行ってきましたぞい。

罠関係のマップは得意じゃないので
ノンビリうろうろしながらやってきたんですが
最後の映像。。。。アンナ イッシュンデ ドウシロト@@ノ

てなワケでお約束。
橋のグリナ2匹の後の鍵入り宝箱で爆死。。。。
たいがいスケドがあるので見るコトの少なくなった、
sonoの死に様を久々に見るコトがデキマシタ。

今回の目玉らしいセンプーキとれず。
バグによる失敗2回。。。多いのかなぁ?
でも公式で書いてある「低確率」ではナイナ。。。

最近まったりとしていたのでPTミッションは楽しかったデス。
皆でワイワイできる分、孤独な戦いになる卵より好きカモ。

なぜか明日は山登りに行ってきます。紅葉キレイだといいな~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりでっす!

バグ痛いですよね・・・

タイミング的にも大体一緒ですよね(><
うちのPS2なんかは古くてどっちが悪いとも言えず・・・なんですが。
遅くなりましたがsonoさんお帰りなさい!

バグは心の準備をしておかないと凹みますね~@@;
ちゃんと直してからミッションを配信してよ~と叫んじゃいたい。

恥ずかしくも始めちゃいました。
お騒がせしました~。。。@@;ヨロシクデス。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
