スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄レンジャーがやってきた。

そろそろ寒いしsono(側)も秋仕様に着替えるかのーと思って1つずつ服を選んでいたら
「アレ?結局色違いだ。。。」となったsono(中身)です。
ただ1つ違うのは、靴の後ろがとんがってイルンダ!(ろいさんとある意味お揃い?!)

基本ガンナーのsonoですがイザ!っていうトキは打撃班にもナリタイのです。
そのイザ!のタメにせっせと打撃武器を作っていましたが。。。
あんなにあったカティがなくなりました@@;
んなもんで久々に草原から脱出して、カティほりにゴー!
で、ワタシの中でカティといえばイル・カーボだったりして。

GBRの%の偏りとマゾさ+sonoバレあげにて長くお休みしていたマユゲリアン・キャスコさん。
sonoのおみくじ運の悪さから久々の出動です。
しかし。。。あんなに痛かったイル・カーボにマユゲリアンで大丈夫か??

そんなワケでカジノに行った以来のモトゥブの旅。
地底湖からイル・カーボに向かおうと思ったらドーン!カツエさん登場!

おもしろATなカツエさん。
WAT(読み:わっと。意味:だぶるなAT。カツエさん命名)でイル・カーボ行きは
大丈夫かしらと思ったら、マユゲリアンが全然大丈夫じゃありませんデシタ。
スケド20個+カツエさんに起こしてもらうコト数回。
もう壁にさえなっていなかったんじゃないかという。。。

大変マゾくグッタリなマガシ隊戦の後は、黄レンジャー・カツエさんと食話。
2時間ぐらいそんな話をしていたらスッカリお腹がすいたsonoでアリマシタ。

それにしてもマユゲリアンのレアモン率はガチ。
sonoがあんなに周って会えなかったメランにも、おまけの研究員にも会えましたヨ。
会えても何かを落とすかは別だけどさ。。。。

そして顔の影と眉毛の位置がどーしてもズレているのが気になって
ちょっとエステしてみたぜ!マユゲリアン卒業ナルカ!?
きっとまたジュデさんにあったら「キメェ」だの「まゆげ太い」だの言われるンダロウナ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

なぜ晩御飯の献立の話であんなに・・・
いやまぁ、実は晩酌しながらほろ酔いで
チャットだったのは内緒です(笑)

昨日はお世話になりましたのよ。
そして「レンコンの肉詰め」はogiさんになかなか好評でした。
豆板醤のはサボっちゃいましたけど@@;
ホロ酔いだったのかーw どうりで。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。