

能面ウサギと眠気。

アルバとアルド。
ドッチかはニューマンで、ドッチかはワタシの知らないPTミッションのキャラか何かだと
つい昨日まで勘違いしていたsonoデス。
もうイイ加減にシロ!ワタスっ@@ノ
どっちかというとアルドごめん。

気分転換に能面ウサギ(=ヴィヴィアン)に会いに行く。

ミッションを始めて装備を確認していたら勝手に能面ウサギが喋り出す。

兎「うわ~~。ガンマスターになられたんですね!!」
sono「!?(ビクッ)」
兎「これでまた新しい装備ができますね(←うろ覚え)」

すっごいビックリしました。
ずっとフォルテガンナーで能面ウサギに会いにいっていて
思えばはじめてのGM参戦だったのですが
まさか反応が変わるとは思わなかった。。。。。@@;

大☆がイイという自分的都市伝説により
ポリマーなんぞたまったらイイナ~とか調子のイイコトを考えていましたが
そんなちっちゃい願いにも物欲センサーは感知するらしく、
ナノレジン、ナノレジン、ナノレジン。。。。

そして1度目マッズの兄貴がまとまって出る部屋の罠の仕組みを忘れていて見事に爆死!!
思わず大爆笑してしまいました。

その後2周くらいするものの配信された頃から
ワタシと能面ミッションは眠気の相性がよいらしく。。。すぐ撃沈。

MAG+が待っている今となってはバッジもあまり嬉しくないしな@@;

次からは浮気せずマガシ隊の下で働くマッズの兄貴に会いに行こうと思いマス。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
