

カルラさん迷走中。

昨日はまたまたogiさんのリア友集会でした。
このメンバーでは初めてのPTミッション祭り!
「じゃあオミクジを引いて現地集合!」と会話していたのは23:30頃。マジカ@@;
コレで無☆とか引いて、次の日超☆とかだったらドースンノヨ!と思っていたら
大☆・超☆とステキなラインナップ。。。やっぱこのヒト達運よすぎる。。。@@;

いつもなら皆さんのプレイに張り付くワタシなのですが
昨日はそれがあまりできず。。。。残念。
でもお試しでいった初Aで、すでにセンプーキがでたりと相変わらずデス。フンッダ。
その後ワタクシ超オススメのブルースダンジョンへ出かけていく3人。
(もちろんオススメ理由はハゲパトカ)
お試し程度でタイムアウト。またまた後日お出かけ予定らしいです。
でワタクスsonoですが、いつものごとくネットラジオなど聞きつつボヘーとライフルバレ上げ中。
景色に変化が欲しくて、時間はかかっても結構やりやすい(?)楼閣などをまわっております。

ぬぅ。。。でもなんか変化が欲しくなってキタヨ。
てなワケで飽きたトキの駆け込み寺ことエステへ
最近バレあげから解放されたはずの打撃倉庫番カルラさんを放り込んでみるコトにする。

以下↓興味ないカタが読んでもおもろくないエステ話デスヨ。

まずテーマを決める。。。
ヨシ!!思いっきりワタシがやらなそうなキャラにしてみよう~と
思い出したのが、ジュデさんからもらったキャスメイドもといアモーレルセット。

話のネタでジュデさんが買い込んで着てみたモノの
思いっきり違和感ありまくりで1回コッキリしか袖を通していない(?)幻の一品。
1、2回マユゲリアンに着せて見たケド、やはり違和感ありまくりで封印しておりました。
どーも袖の先と足が好きになれないのよねぇ。。。。でもエプロンは結構かわええ。

キメタ!ワタシが作らないキャラ→キャスメイドだ!!!!
エステでハートつき髪飾りの白を選び、ボディはエプロン。コレは決まり。
ボディ色もいろいろ悩んで黒。(他の色ってどーも戦隊モノっぽくなる)腕もなんとなくすぐ決まる。

ぬぅ。。。足っすか。足。。。足。。。エルノアパーツは後ろ姿はいいケド
前から見たら恥ずかしいよね~ナドナド。

と、やってるウチに。。。ナンダコレハ!
膝から何やらでっけーパーツ→「レドミエル・レッグ」。
説明:「偵察任務を主目的とした同盟軍兵士用として開発されたレッグ用パーツシェル。
機動性に優れている。」。。。コレのドコが偵察に向いてるって?

でも、コレはおもろい!そして何か強そうだ!!
きっと膝にはツインハンドガンが内臓されてるにチガイナイ!!
コレはきっとSFウエスタンだ!

というワケのわからないテンションで
「なんか強そうなSFウエスタンのキャスメイド」にされたカルラさん。

「ワタシっぽくない」がテーマではあったのですが
気に入ったクセにヒトに見せるのが恥ずかしく。。。。@@;
その後、ソロでまた地味にバレあげをするカルラさんの姿がアリマシタ。。。。
後悔はシテナイノヨ、後悔は。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
